コナンくら寿司 | ちゃみむめも

コナンくら寿司

コナンとくら寿司のコラボ!
なつちゃんと行ってきたよハート

リウまさしのライブ前に行ったんだけど
丁度コラボ初日だったーブルーハートブルーハートブルーハート


原宿のくら寿司
かわいくなってたよ流れ星


反射して、写り込んじゃう〜


はやく席行くよーて見てるなつちゃんと
のん気に撮るわし昇天


このイラストかわいいね~ハートハートハート


キッドになってるーゆめみる宝石乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


そしてそして、ふたりとも、もちろん
サーティワンのアクスタのコースターを持参していて


とってもばっちりブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート


わーい寿司寿司寿司寿司寿司


なつちゃんがぬいぐるみ貸してくれたハート

ビッくらポンもしたいけど
茶碗蒸しは、はずせない〜


ビッくらポンしたブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート
コナンくんだったハート


デザートも食べて、
最後にまたお寿司も食べて




ポスター2つもらえたよハートハートハート
やっぴーブルーハートブルーハートブルーハート

初日に行けて、よかった〜晴れ
なつちゃん予約ありがとう寿司寿司寿司