5回目! | ちゃみむめも

5回目!

土曜日のことー!


劇場版ハイキュー!!
ゴミ捨て場の決戦

入場者特典の第3弾がスタート
ということで、観に行ったよハートハートハート

メモリアルブック星

第1弾のハイキュー!!33.5巻を
いただいたときも思ったけど
豪華すぎる~まじかるクラウン乙女のトキメキ

メモリアルブックは
A4サイズのしっかりした本で
名場面集とインタビューが乗ってるよ


もらえて、うれしい晴れ


今回で映画は5回目で
さすがにもう泣かないかなーと思ったら
なんか普通に泣いた昇天ブルーハートブルーハートブルーハート

序盤は落ち着いてた

黒尾さんとつっきーくんが話してて
山口くんがサーブして
つっきーくんがブロックして

山口くんがサーブするってなったらもう
自然と、涙の準備ができました

いや、もう、本当
山口くん、黒尾さん、木兎さん、ありがとうピンクハート


応援上映も行きたいんだけど
予定が合わないな~昇天ハートブレイク

おやすみと重なっても
ライブだったり…昇天

プリキュアオールスターズFで
応援上映の楽しさを知ってしまったから
余計に行きたい晴れ晴れ晴れ

ペンラ振りまわしに行きたい流れ星流れ星流れ星