冬服、春服 | ちゃみむめも

冬服、春服

ベレー帽の季節だから
前髪が伸びたら、こまめに切ってもらってるハサミドライヤー



短くなってご満悦晴れ晴れ晴れ



ベレー帽ばっちりピンクハートピンクハートピンクハート

キャミーちゃんのブローチをつけて
よろこんでるわしニコニコ飛び出すハート


ベレー帽の季節のうちに
ベレー帽全部かぶりきれないかもな〜


冬服ひととおり着ていくなかで
いろんな髪型したいしね〜



くまさんクリップ


雨の激寒の日で、これ着よ!てなったけど
ポケットに前髪クリップつけっぱなし〜




白鳥おすましスワンおすましスワンおすましスワン


羽根つけたふんわりウイング


白鳥の黒いピアスとか、白鳥のネックレス



前髪ながいなー



切ってもらったニコニコブルーハートブルーハートブルーハート



前髪の切ったカスを
つっきーくんにはらってもらった(違う)



やっぱりこのイラスト
影山くんと、のやさんのかっこよさやばいピンクハート




お誕生日ライブは
お誕生日ケーキみたいなカーディガンぽってり苺

ピンクハウスのカーディガン長いから
短くなるボタンの留めかたやってみた

ちょっと変だけど、ま、いい

青い服を着たいから
ワンピースは青っぽいのにしたブルーハートブルーハートブルーハート

冬服制覇しつつ、分厚めの春服もどんどん着てる

ショートケーキのカーディガンなんて夏物かも…?
秋かな…?おしゃれじゃないからわからない



分厚い春物JSKピンクハート音符

どんどん着なきゃねブルーハートブルーハートブルーハート