柩BD!わいわい | ちゃみむめも

柩BD!わいわい

柩さんお誕生日ライブ
お疲れさまでしたーハートハートハート



昔は、この時期は、3月6日に有休取って
お誕生日祝わなきゃ!て感じだったけど
ここ最近はソロのライブやってて…

去年、久しぶりにソロのバンドのほう観たけど
やっぱりバンドは全然好きじゃなかったから
気兼ねなく(?)柩さんのお誕生日をお祝いできた

お誕生日前日の、元バイト先とか
ぎゅーぎゅーそうだし
あそこタバコくさいしなー


もう一生、凡庸で
ネジ太朗をお祝いできなくなった現実が悲しすぎる
生きてるネジジに会えないのもつらいハートブレイク



お誕生日当日のライブでは
ナイトメアの咲人と柩さんから
お祝いメッセージがあったんだって飛び出すハート

いーなーハート


柩さんお誕生日ライブのあとは
ラーメン屋さんに行ったよラーメン気づき

赤い梅酒があって
柩さんお誕生日にぴったりだったーハートハート

ラー油も赤いうずまき

ラーメンおいしかったースプーンフォーク飛び出すハート


餃子が予想以上に大きくて…
てか、1日食べ過ぎで昇天笑
おおきなひとくちを食べてもらって
なんとか食べ切れたよスプーンフォークうずまきうずまきうずまき

ありがとうハートのバルーン




ライブ前は、ケーキでお祝いしたあと
原宿から六本木まで歩く予定が…
なかなかの雨で電車移動に雷

消費カロリーを稼げなかったくせに
カロリー過剰摂取しながら
楽しみな予定を立てたりしたよハートハートハート




たのしみハートたのしみハート

たのしい1日をありがとうハートのバルーン
お菓子もありがとうピンクハートうれしすぎるピンクハート



おいしいいいいいいいピンクハートピンクハートピンクハート