メア!柩BD | ちゃみむめも

メア!柩BD

2024.3.5

NIGHTMARE

BIRTHDAY LIVE 2024 ~柩BD ~
@EX THEATER ROPPONGI 




ひつバ!!!
行ってきたよー!

お誕生日おめでとう〜!!

やっぱりわたしにとってナイトメアは非日常だから
めっちゃわくわくするし、ドキドキするし
そわそわして、新鮮でたのしいー!☆

にーやは当たり前にかっこよすぎて
よみくんはうれしそうでかわいくて
柩さんは自分でも言ってたけどJKみたいで
かわいいバースデーボーイだった!!!


This is Halloween
途中で暗転して、ライティングがきれいで
メンバー登場ー!!!!


にーやはしろいトップスに黒のジレ?っていうやつ?
赤チェックのやつ左腰につけてたー!



Rebel
いきなりどーん!て盛り上がって、うきゃー!!
にーやかっこいいー!
お立ち台に乗せる左脚かっこよすぎるー!
すきー!!


RAD DREAM
わー!ベースがかっこよすぎる
チョッパーかっこよすぎる!すき!
この曲めっちゃたのしいー!すきー!!


よみくん
柩のバースデーライブだー!
て言ってた!!!


極上脳震煉獄・弌式
すごいハイペースで盛り上げてきてて、すごい!
すごい!たのしい!!
お馬鹿さんで指さしてた!指さされてえ!!




よみくん



Pierrot Le Fou
これもベースかっこいいー!2番のとこー!!
でも、全部かっこいいー!!!
この曲は青の迷彩模様のベース





ERRORs
この曲だっけ?
下手に来て、柩さんと指さし合ってたー!
ピンクの照明でかわいかた



東京傷年



縷々~lulu~
minus

この2曲も青い迷彩模様のベース
新曲の3曲全部やったねー

 
このあとの流れわかる?

よみくん
俺はわかるよ?

みんなわかるか?

よみくん
じゃあ俺がヒント出す!
曲の途中とかでヒント出すから!



極上脳震煉獄・弎式
ヒントもなにも、弌式だけやって3と2残してたら
みんなわかるでしょ〜て思ったら、やっぱりの弎式


極上脳震煉獄・弍式
曲のはじめのとこ、咲人さんがハピバ弾いたー!
ハッピーバースデートゥーユー!すてきー!
  

零-beyond the G.-
2番のサビ前のところは
柩さん下手に来てギャハハ〜てしてた!
これだっけ?違うかも?
なんかずっとお立ち台でベース弾いてる曲あった





VERMILION.


落羽
まるっぽいかたちのベースだった

よみくんが上手に柩さん迎えに行って
にーやも来い来い!てして
よみくんにホールドされた柩さんをセンターに
4人ぎゅっとしててかわいすぎた!

上手に帰ろうとする柩さんを
まだだめ!て引き止めてホールドしてた

仲良しで美しい!すてきなものが観れた~!



EN
ケーキ登場!

よみくん
みんなでハッピーバースデーを歌おう!


ロウソクの灯りを目立たせるために
暗くしてから、もういっかい歌ったー!



セットリストの意味わかった?って話題で
ヒント言ったの?って聞かれて

よみくん
弐式のときに、スリーツーゼロって言ったよ?
配信見ろ!!!


あーなんか言ってたかも
会場は、咲人のハッピーバースデーに湧いてて
たぶんみんなそんなしっかり聞いてなさそう


よみくん
写真撮ろー!
みつおくんのケータイ持ってきて〜?




にーや
みつおくん!
お誕生日おめでとうございます!

柩の考えたセットリストで
柩がたのしそうで、俺等もたのしくて
みんなもたのしんでくれてそうで
アンコールも盛り上がろう!的なこと言ってた


咲人
いかりくん!
出会って…二十余年
よねんの「よ」は、余るの「余」ね
見た目ヤンキーのあなたに誘われてなかったら
いまステージに立ってる自分はいないかもしれない
本当にありがとう!

あなたはそのままでいてください!!!




るかさん
こんちはー

激しすぎるセトリに苦言を呈して
俺のバースデーライブのセトリはこんな風にはしない


よみくんも柩はそのままでいて!て




ケーキとお写真撮って
乾杯して、お酒も飲んでた!

今回のグッズのデザインの、イエガーマイスター
今日は送迎あるから飲んでいいって

るかさんは炭酸水



よみくん
もう1曲やりたい曲があるんだよね?

そう!やっていいー??

咲人にhideさんのギター渡して!

(会場:!!!)

俺にHISASHIさんのギター持ってきて!

よみくん
俺にRyuichiさんのマイク持ってきて!

よみごめん、ギターしか用意できなかった
よみ、にーやごめん

にーやに、にーやのベース持ってきて!


よみくん爆笑w
めっちゃジャンプして、にーやを指さして爆笑www
ぴょんぴょんして、ギャハハ〜て笑ってたのしそうw

それを見て
よみくんを指さして笑うにーや
かわいすぎる〜!!!


にーやに、にーやの黒いベースが渡されてた



咲人
ジャンプの滞空時間すごかったな


まじでよみくん日向翔陽くらいジャンプしてたw
ドンジャンプ連続って感じ
マンガみたいだったw


ever free

FCライブじゃなくても
カバーやってくれたのうれしー!!



よみくん
告知があります!

他のメンバーのバースデーライブが発表されてた
日にち、会場言ってって

よみくん
るかさん、柩、にーや、咲人、よみ!

柩は今日!!!!!!




さっきのカバーは、配信だと無音になってたようで
にーやもカバーやったら無音なのか〜って
とんぼやりなって言われてて
よみくんが、とんぼのベースやるって!


会場に来てくれた人だけの特権ですね!
て、うれしいこと言ってた


下手の人が俺のギター持ってる!!!

咲人
黙っててごめんね
借りるね!



ジャイアニズム天


Star[K]night 
特効ぱーん!金テきらきら〜!!
みんなで歌ったー!!!
スタナイ名曲だ!これは歌詞わかる!!
中学生の記憶力って永遠



最後に柩さんが
キンキンに冷えたハイボール飲んでた


他のメンバーのバースデーライブも来てね!
返事は!??

JKみたい!
って言ってたけど
アンコールでTシャツになってから
JKみが増してた!きゃわ!!



めっちゃたのしかったー!!!
めっちゃたのしそうなメンバーを観るのも
たのしくて、うれしくて、しあわせな気持ちになった

柩さんお誕生日おめでとう♡☆

あー!かわいかったー!かっこよかったー!
めちゃめちゃかっこよかったー!!
たのしかったー!!!!!!!!