上巳の節句 | ちゃみむめも

上巳の節句

おひなさまピンクハート
ひなあられブルーハート

わいわい〜ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

ひなあられは、醤油味に限る〜
今年はあけぼのの雛あられ飛び出すハート


菊家さんでかわいいひな祭りのお菓子ピンクハートピンクハートピンクハート

セットになっている雛の宴
生菓子と、半生菓子どっちも〜スプーンフォーク飛び出すハート


淡雪羹っていうのかな
菊家さんの白いしゅわしゅわの
ゼリーみたいな羊羹みたいなの好き


雛の宴ハートのバルーン


桃の花ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

淡雪羹の菱餅もおいしいけど
琥珀糖の菱餅も、おいしいいいいいいいグリーンハート
かしゅっとしてる雪の結晶雪の結晶雪の結晶



シナモンのお内裏様、あんずのお雛様
どっちもすきブルーハートやっぱり毎年食べたくなるイエローハート


はまぐりのお吸い物は食べてなくて
なめこのおみそ汁食べたスプーンフォーク飛び出すハート

そんな感じ〜


上巳の節句かわいいピンクハートピンクハートピンクハート