ハイキュー!!COCO'S③ | ちゃみむめも

ハイキュー!!COCO'S③

ハイキューのココスのコラボ
第3弾は、特別装飾になってる中野店に行ってきた晴れ

全員いるーピンクハートピンクハートピンクハート


11番の席で、つっきーくんに見られながら朝ご飯晴れ



音駒のパフェハートハートハート


かわいいハートハートハート


くろねこちゃんチョコ黒猫ハート


シュークリーム、いちごソルベ
ベリーたち、ココくんのチョコクリスピー的な
ヨーグルトみたいな?、りんご(だよね?)ゼリー



烏野のプレート星星星
こういうメニュー
普段選ばないけど、なんかテンションあがるねスプーンフォーク
もりもりよだれスプーンフォーク飛び出すハート


わいわいピンクハート(パフェ食べかけ)


クリアファイルはシークレットのは出なかったけど
かぶらないで、3ついただけたから大満足ピンクハート

つっきーくんいるし
大地さんいるの好きぃピンクハート星


クリアファイル要員で
ガトーショコラも頼んだよスプーンフォーク飛び出すハート

めっちゃ濃厚で、めっちゃ満腹チョコがけハート


中野店すごかったーピンクハートピンクハートピンクハート
駅から遠いけど、行ってよかった二重丸



店内にたくさんハイキュー




全員いるのうれしいな星ハート


カラスと猫もいたピンクハートピンクハートピンクハート



わーい晴れ晴れ晴れ


つっきーくんピンクハートピンクハートピンクハート



中野店は、外装もすごかったよ流れ星




烏野イエローハートイエローハートイエローハート



反対側は音駒ハートハートハート





ハイキュー!!COCO'S
大満足〜スプーンフォーク飛び出すハート