新宿駅のハイキュー!! | ちゃみむめも

新宿駅のハイキュー!!

原宿駅のハイキューを見たあとは
新宿駅に来たよー流れ星流れ星流れ星

改札外の、地下の通路にあったよピンクハート
月曜に新宿来たときは、ここ通らなかったから
(JRの改札前の大きなモニターでやらないかな…
と、ちょっと期待してたからそこだけ確認してたw)


彼らのこれまで、


彼らのこれから。


わー!

ライブハウス以外で
柱をジャマに感じる日が来るとは…!

前は、ここの柱がポムポムプリンになってて
柱プリン大量発生してて
よろこんでたときもあったなプリン飛び出すハート




来月末で本体のサポート?修理?が終了するほどの
長老ポンコツおんぼろスマホでも
反対側の壁にくっつけば全部撮れたカメラ飛び出すハート


朝とか夜だと、人少なさそう流れ星
これは朝8時半頃で、人通りはパラパラだったよー



つっきーくんピンクハートピンクハートピンクハート


ハイキューのなにが良いって
彼らが本当に生きていて
今を一緒に生きているところだよね乙女のトキメキ

今回の映画も、試合時間と一緒の時間で
回想シーンとかもあるけど
一試合同じ時間を過ごした気持ちになるよ乙女のトキメキ



みんな本当に生きていて
それぞれの道に進んで
それぞれの今を生きている




もう一回がない試合炎




新宿駅のハイキューを見て
スタバで原宿駅のハイキューのブログ書いてたら
テンション上がってきて、映画観てきたハート雷


バルト9、特典配布は終わってた!
カフェの特典も終わってたから特に買わず

映画は、2回目も最高だったーピンクハートピンクハートピンクハート
正直、1回目は胸がいっぱいすぎて
試合が始まっただけで泣いてたから
少し落ち着いて観れて、良かったピンクハート
ま、序盤のサーブ&ブロックで泣くんだけどね星

あのシルエット最高ピンクハートピンクハートピンクハート

後半はもっと、ずっと、なんか、ずっと泣いてるおねだり


この前は忘れてた、自動販売機のケーキ屋さん



全部売り切れてたー




映画観て、テンション高いから、また見に来た流れ星
(帰るから、駅に戻ってきただけとも言う)


日向って、研磨が先輩ってわかってからも
ずっと研磨って呼んでるよねー
友だちだからかー





本当に、よっしゃー!しゃー!だよね炎炎炎







お昼頃は、人たくさん流れ星

ちょうどタイミングでなのか
ハイキューのとこだけ人だかりで
ハイチュウの前の警備員さんがさみしそうだった