劇場版ハイキュー!!試合開始 | ちゃみむめも

劇場版ハイキュー!!試合開始

ハイキューCOCO'S第二弾を食べてすぐ

一泊二日の社員旅行に行ってたから

0時からの最速上映のチャンスはなかったんだけど

帰ってきて、観てきたよー炎炎炎



劇場版 ハイキュー!!
ゴミ捨て場の決戦


お話は完結してるから
ストーリーはわかっているけど
ネタバレにならないほうがいいよね

感想は、もちろん最高ピンクハートピンクハートピンクハート

アニメーションならでは
映像ならではの演出がすごかった
音、光、声、囁き、曲乙女のトキメキ


漫画は漫画で最高なんだけどねピンクハート
漫画のほうが、他校の観戦の様子が出てきて
のほほんとするかな、あの感じ好きなんだよね


バルト9で観て、カフェでコラボメニュースプーンフォーク飛び出すハート


たまごかけ!?
アップルパイプレート

たまごかけ風なのは
卵黄じゃなくて、あんずだったイエローハート

あんずだいすきだから、アップルよりうれしい

バニラアイスおいしいやつだったよだれ飛び出すハート


烏野高校ドリンク

オレンジジュースに、黒いゼリー
けっこう黄色い星星星




特典のアクリルスタンドコースターは
いちばん欲しい2つが来てくれたピンクハートピンクハートピンクハート

つっきーくんのと
黒尾さんか研磨がいるのが欲しいと思ってたの!

わたしのくせして、運が良くてびっくりニコニコ飛び出すハート
とってもうれしいピンクハートピンクハートピンクハート


つっきーくんのお席は埋まってたけど
装飾されてるテーブルたくさんあったよー


星星星

カフェの向かいの
チケットカウンター上のスペースが
ハイキューの物販コーナーだったんだけど
売り場直前に、在庫の表示があって
ほぼ全て売り切れていた…!
並ぶ前に知りたかったねーハートブレイク雷



ドリンクホルダー晴れ

鑑賞前はめっちゃ並んでて買えず
カフェのあと、誰も並んでないときに買ったー

量を減らしたくて、氷なしでお願いしたんだけど
波々入れてくださる、本来ならばうれしい対応で…!
すっごいたくさんの量の烏龍茶をいただいた昇天

背番号シールは、2枚入ってて
ちゃんと背中にも貼れる仕様ピンクハートピンクハート

買えなかったグッズを買うために
ピカデリーと、トーホーシネマズに行ったよ〜

新宿の街頭ビジョンは、どれもハイキューハート

流れてくる映像と曲に瞳をうるませながら移動し
無事にトーホーシネマズで買えたニコニコ



満足ピンクハートピンクハートピンクハート


ドリンクホルダーにシール貼って
カードの入れ物に、ムビチケ入れた飛び出すハート

特典の33.5巻とパンフレットは
これから読むブルーハートブルーハートブルーハート

いい顔してる〜ピンクハート星

特別番組もたのしみ晴れ

映画、稲荷崎戦のアニメを復習してからまた観たい!

漫画は読み直したりしてたけど
アニメもまた観てからのほうがより楽しめそう
だって、前日の話から何年も経ってるもんねー