復活!Fナイト応援上映☆新宿バルト9 | ちゃみむめも

復活!Fナイト応援上映☆新宿バルト9

2月1日はプリキュアシリーズのお誕生日ピンクハート

ふたりはプリキュアが放送開始して20年ブルーハート
プリキュア20周年おめでとうピンクハートピンクハートピンクハート


わたしが好きなシリーズは3作目の
ふたりはプリキュア スプラッシュ☆スター流れ星

S☆Sだいすきグリーンハートグリーンハートグリーンハート

映画プリキュアオールスターズFの
復活祭上映の2日目、復活!Fナイト応援上映

いろんな映画館で行われてるなかのひとつ
新宿バルト9で観てきたよ流れ星流れ星流れ星




復活!Fナイト応援上映
映画プリキュアオールスターズF 復活祭

@新宿バルト9


大きいスクリーン
なんだか良いイスで観れた〜

全員にミラクルライトが配られて
若返った気分になり、ほくほく晴れ

販売されてるグッズのライトじゃない
特典のミラクルライトだぜ気づき

みずいろだったのもうれしいブルーハートブルーハートブルーハート


わーいブルーハートブルーハートブルーハート


ライトにつられて行ったんだけど
応援上映って、はじめてで!!!

なんだかすごいね!!!

みんなの熱気がすごい!!!!!



そらちゃん
ここは…どこ…???

(観客:新宿ーーーーー!)

とかw

てか、応援上映って字幕付くんだね!
みんなの声で聞こえなくなる場合もあるから?



みんなで、
腹ペコったー!
デリシャスマイル〜!
とか、言うの楽しいし

プリキュアの名前を呼ぶの、アツいハート

ライト振ったり、拍手したり
感情を出す分、より感情的になって
3回観てやっと気づいた部分とかもあって
なんかめっちゃ泣いたんですけど昇天ピンクハート



ずっとおもしろいこと言ってる人もいるし
絶叫してる女性もすてきだった
コメコメー!ラテ様ー!プーカー!!!
ココとのぞみ結婚おめでとー!!
ゆかりさんとあきらさんに湧いたり
シュプリームの力を
すばらしい力だ!とかたたえたり
わたしの会社も破壊してー!とか


わたしもイーグレットを応援したり
絶好調なり〜!てブルームと一緒に言ったり
キュアエコー!満ー!薫ー!

いつも、こころのなかで叫んでいたことを
実際に口に出せて、すごく楽しかったブルーハートブルーハートブルーハート


夜の予定、ライブと迷ったけど
プリキュア来て良かったピンクハート

ミラクルライトもバッグに入れたよ流れ星




かわいいお姉さんが提案してくださり
最後に記念撮影したよまじかるクラウン乙女のトキメキ

デリシャスマイル〜ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 


応援上映が人気の理由がわかりすぎた晴れ
またすぐ観たいんですけどピンクハート



映画館にハイキューのポスターがあったよ星
こっちも楽しみだなぁ二重丸

外にもあったブルーハートブルーハートブルーハート


この前、3枚目のムビチケ買った流れ星


わくわくニコニコ気づき

りぼんと、最強ジャンプと、ハイキュージャンプ買った!
なかよし派だったから、生まれて始めてりぼん買った

あと上の画像は、生まれて始めて買ったノンノ