R1☆準々決勝 | ちゃみむめも

R1☆準々決勝

R-1グランプリ2024 準々決勝
@ルミネtheよしもと



R1準々決勝観に行ってきたよ!!!
めっちゃ笑った〜!

こんなに早い時間から
朝の10:30から爆笑できるなんて、しあわせー!☆



司会はタケトさん


・Aグループ 

ハチカイ警備員 【パッチューネ】

三戸キャップ。(シンレンサイ)【吉本興業】

滝沢コブラ 【グレープカンパニー】

メガネロック大屋 【無所属】

小森園ひろし 【吉本興業】



・Bグループ 

たつろう 【吉本興業】

シャワーカーテニスト【吉本興業】

きしたかのたかのピエロ 【マセキ芸能社】

エアコンぶんぶんお姉さん 【吉本興業】

中山功太 【吉本興業】




・Cグループ

守谷日和 【吉本興業】

吉住 【プロダクション人力舎】

ウエストランド井口 【タイタン】

バイク川崎バイク 【吉本興業】

ワタリ119 【ワタナベエンターテインメント】

Gパンパンダ星野 【ワタナベエンターテインメン

ト】



準々決勝だからか、
やっぱりみんなおもしろすぎたー!


わたしが特に好きだったのは

メガネロック大屋
たつろう
吉住
バイク川崎バイク
Gパンパンダ星野

かなー!

守谷日和だけ見たことあるネタだった!
てか、見たことない芸人さんもたくさんいた!!



まだまだ準々決勝の日程があるから
結果は全部終わってから!

ネタの詳細も書くのは禁止だけど
バンドマンの雑談配信ってワードが
胸に刺さってることだけ書いておく…
笑えないけどめっちゃ笑ったwww
サンリオ、サンリオ…♡



ニブンノゴ!の最後のライブの
ポスターがあったから、記念に!

わたしは行けないけど
去年のラストスパート的な活動の
単独ライブとトークライブに行けて良かった!

ニブンノゴ!ありがとう♡♡♡

ひできとえでぃのコンビたのしみにしてる!☆