天才ギタリストのお誕生日会 | ちゃみむめも

天才ギタリストのお誕生日会

いちばんすきなPlastic Treeの、ギターのアキラと
ギターでいちばんすきな、Psycho le CémuのLidaは
おんなじお誕生日なんだよ流れ星

ふたりともお誕生日おめでとうまじかるクラウンまじかるクラウン乙女のトキメキ



アキラのお誕生日ライブは一部だけ観て
そのあと、お仕事終わりのなつちゃんとご飯スプーンフォーク飛び出すハート

なつちゃん来てくれてありがとうピンクハートピンクハートピンクハート

お店めちゃ暗いwww

(これでも上のほうにあったキャンドルを
テーブルに勝手に移動させて少し明るくなったところ)

スマホのライトで明るくしてお写真撮ったw



アキラお誕生日おめでとう生ビール生ビール気づき


わいわいハートハートハート


オレンジのビールと生ビールイエローハート
桃とカルピスのビール生ビールピンクハート


うれしそうだけど、このビールが飲めるか
内心ドキドキしている人…
(ビール苦くて飲めない、オールフリーなら飲めた)


飲めたニコニコ生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール
けどやっぱちょっと苦い、でも全部飲めたすごい


ご飯おいしい〜スプーンフォーク気づき

じゃがいも、じゃがいも〜


りだお誕生日おめでとううずまき


りだのハート?らしいピンクハートピンクハートピンクハート


リダポーズハートハートハート


りだちゃん、アキラちゃんとか呼んでたw
だいしちゃんのかわりにアキラちゃん


アキラちゃん多めだけど
リダちゃん、アキラちゃんお誕生日おめでとう流れ星

お誕生日に便乗して、デザート食べるよスプーンフォーク飛び出すハート

ふたりともギターうますぎて
美しすぎて、きれいすぎて、涙が出るよね

本当に出会えて良かったよ

妄想グラフィティを知らない人生だったら、超絶つまらないし
静かの海を聴いたことがない人生だったら、耳がかわいそう…

ギターソロって、やっぱかっこいいんだよなー
いいなー





温かいお酒おいしかった炎炎炎


チェルシーホテルでマリブコーラがぶ飲みしたし
お腹がぱんぱんぽんぽんだったー

チェルシーホテル激近カフェ開拓中