あけおめ2024 | ちゃみむめも

あけおめ2024

あけおめ鏡餅ことよろ門松


2023年の最後は
ナカヤマアキラ紅白出場決定!
という意味わかんない海月メールで笑ったけど

ナカヤマアキラの紅白出演を見守ったよー

テレビの生放送で
NHKの紅白歌合戦で
ナカヤマアキラを観れるなんて!!!

1年前の2022年の紅白は
中学の同級生がギターで出てたけど
アキラの紅白は自分が思っていた以上に
うれしすぎて、なんかずっときゃーきゃーしてた


ナカヤマアキラ
Plastic Tree

って出たの、うれしすぎる!!!


最後の結果発表?で、画面を見て微笑むアキラ
蛍の光を歌って(るかはわからない)
肩を組まれてわいわいしてるアキラ

と、思ったら

最後の最後に!!!
微笑んで拍手するアキラとジョージさんが抜かれて
画面の半分がナカヤマアキラという
ちょーちょースペシャルショットからの
司会の3人の挨拶で幕を閉じた…

え、なに!???

ナカヤマアキラかっこよすぎて
思わずカメラ切り替えちゃったかしら?
タトゥーをテーピングで隠してたから(?)
ちゃんと映してもらえてよかったねピンクハートピンクハートピンクハート


ほほえみアキラかっこよすぎたねピンクハートピンクハートピンクハート

テンションが高いアキラのツイッターも
かわいくて、最高の年越しだった流れ星



朝起きたら、モーニングショーでもやってた晴れ

スッキリが終わってしまってからは
朝はモーニングショーを観ているので
なんか、またうれしくなったよまじかるクラウン乙女のトキメキ


お雑煮食べて、おせち的なの食べて
今年は久しぶりに鎌倉へ初詣神社


2020年ぶりに、初詣に鎌倉まで行ったー!


屋台のじゃがバタとかいろいろ食べて
わいわいよだれ飛び出すハート


黒米甘酒ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

あたたまったー晴れ晴れ晴れ



こてつくんもおさんぽ初詣した流れ星


なつちゃんがおしるこ作ってくれたり


屋台で見てから食べたくなった
チョコバナナを作ってみたり


おもちのワッフル、モッフルを作ったり

親戚で集まって、ごちそう食べたり
たくさん食べた〜スプーンフォーク星


わたしがこんなに食べて、まったりしている間に
箱根駅伝は、みんなすごく走ってて、
箱根まで行くし、大手町に帰って来るし
その対比がおもしろいよね、お正月って感じ鏡餅飛び出すハート



いつも通りなお正月を過ごせていることに感謝晴れ
みんな健康に、しあわせに過ごせますようにピンクハート星