2023バンギャお疲れさま | ちゃみむめも

2023バンギャお疲れさま

2023年バンギャおつかれさまでしたにっこり飛び出すハート


2022年をV系って知ってる?で
久しぶりのギルガメでライブ納めをして
2023年はアンカフェでライブ初めをした
平成のバンギャル・ちゃみ昇天流れ星流れ星流れ星


2023年も行きたいライブにたくさん行けて
行けないライブも多々あったけど
声を出せて、ピックをキャッチできて
水をかけられ、ダイブする推しを支えて…
最後の最後には、リセットー!と3年ぶりに叫び
コロナ前のライブに戻ってきたと感じる1年だった晴れ




唯一の心残りは、
じゅあるのライブに行けなかったことハートブレイク
復活うれしすぎる!復活ありがとう!
次こそは!って思ってるよブルーハートブルーハートブルーハート



「推しは推せるときに推せ」
という格言を、本当に実感する1年で…

本当に推せるときは推したいびっくりマーク

一生推させてびっくりマーク
みんな健康でいてびっくりマークびっくりマーク


みんな美しすぎて、キラキラしてて
時が止まっているみたいに老けないから
人間じゃないみたいに思ってしまうけど
実は、みんな人間なんだよね


みんなとおんなじっ


とりあえず、わたしはナカヤマアキラに
痛み止めを使うのをやめさせて
根本治療をしていただきたい

お徳用?みたいなおっきい痛み止めに喜んでんなよ
まじで




そしてそして
今年もサンリオの推し活テンプレートがあったので
ほいほい書いてみた、こういうのすき流れ星


画像に書いてないけど
徐々に声出ししていく、発声練習セトリ?
あれやさしかったよねーにっこり飛び出すハート


定刻開演は、事件すぎたけど
年末の昼公演は30分押しだったねー
せめていつもの15分押しにして!!

海月も15分押しに慣れちゃってるから
ちゃんと着席したほうがいいよね

みんな、ちゃんとしよう!




サイコは、レジスタンス2年間おつかれさま
1年?半年?かけて、全国まわったのすごいよ!
わたしは京都しか遠征できてないけどね〜

変化を恐れず、進化し続けていく
サイコルシェイムがだいすきです!!



買えてうれしかったグッズは…ピンクハート

しゃーたんうちわ、メバッジ星星星
かわいいねーピンクハート



それから
仙台貨物のアクスタハートハートハート

やさしいかたのおかげで、珍々2種類お迎えできた
かっこよすぎて感激するアクスタハート

お友だちの千葉さんのアクスタもエレガント赤薔薇


Tシャツも買って、テンションめっちゃあがったハート

ライブTシャツなんて、買ったのいつぶりだろう?
やっぱりテンションあがるねハートハートハート

今年いちばん爆笑したライブは
仙台貨物のトゥアーファイナルだなぁ晴れ



そしてそして
プラキャラグッズも安定のかわいさで
お迎えできてうれしいブルーハートブルーハート

去年のぬいぐるみは、売り切れてたものもあったから
今年のは揃えられてうれしいブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

てか、わたしたち3人とも
ただしくんは2個ずつ買っていたから
そういう風にして売り切れていくんだなって思った

えへピンクハート

プラのグッズはいつもかわいくて
アクスタも選べるし、良心的ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

ライブに行くと、シールくれるし
スタンプラリーもアプリで
かわいいイラストだし、すごい流れ星



ひとりで行ってもお友だちに会えたり
全部のライブたのしかったな晴れ

一緒にライブに行ってくれたいもうと、お友だち
ライブ会場でお話してくれるお友だち
みんなみんなありがとうピンクハートだいすきピンクハート

2024年もよろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート