塔の上の王女さま | ちゃみむめも

塔の上の王女さま

2023年で、いちばん悲しかったことは

オナンちゃんとのお別れ


更新されないSNSを何度も読み込み直して

タグ付けされた数ヶ月前の投稿を見ては

コロナかな、長いな、コロナだよね?

と心配していたところに、訃報が


かなしすぎるよ


オナンちゃんの本が届いたよ流れ星

オナンちゃんが持ってた本みたいな
ファーの表紙風に包まれていて、かわいい

塔の上の王女さま
オナンちゃんのお写真、イラスト作品
書き途中の闘病のおはなし


くだらなくてハッピーな塔の上の王女さまを読んで

これ、ラプンツェルの原作とか言ってたなw

とか、無駄な情報を思い出したり笑笑笑



塔の上の王女さまの朗読を、

実際に凡庸で観れて、よかったなーとも思った


でも、聴いてなくても

オナンちゃんのことばって

めっちゃ脳内再生されるよねうずまきキャンディ乙女のトキメキ



↓凡庸で、塔の上の王女さまを聴いたとき

凡庸53 2015年8月11日 




くだらない塔の上の王女さまも、もちろん好きだけど
闘病のことをファンタジーに書いてある物語(途中)と
オナンちゃんのことと、今回の本の作成について
語られたのを読んで悲しみが押し寄せてきて
涙と鼻水で買ったばかりの本を汚すところだったよ


お別れ会で、この本のことを知れてよかった!





わたしが知っているオナンちゃんは
凡庸で歌うオナンちゃん

オリジナル曲
オナンちゃんが日本語の歌詞をつけた曲
カバー曲、駅名の替え歌

リップシンク、ストリップ、朗読、寸劇

梨の皮を剥きながら歌うことを弾き語りと言ったり
自由でハッピーでキラキラしてて
オナンちゃんのステージはいつもたのしかった



わたしが知っているオナンちゃんは
cali≠gariの再現Vのオナンちゃん
アルバムでやすさんと語ってるオナンちゃん
ライブでは、エロトピアで登場して
盛り上げるオナンちゃん
たくさんいるドラァグクイーンのなかで
やっぱりオナンちゃんを目が追ってしまったよね



わたしが知っているオナンちゃんは
土曜プラトゥリ劇場の犯人

オナンちゃんのいない土プラは考えられないよ
年末ライブは、公演延期になった
ゆくプラきたプラしか円盤化されてないよね??

土プラ総集編とか販売しませんか???


↓オナンちゃんのインスタグラム




美しすぎて、おもしろいピンクハート

オナンちゃんずっとだいすきだよハートハートハート