いちょうの木!ジンジャーマン、マライア | ちゃみむめも

いちょうの木!ジンジャーマン、マライア

品川教会でのクリスマスライブの前に
ねえさんと、いちょうの木イチョウイチョウイチョウ

クリスマス氷で、クリスマス気分を高めたよクリスマスベル



ジンジャーマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン


ジンジャーマンのメレンゲクッキーかわいいジンジャーブレッドマンピンクハート

ジンジャーで、スパイシーで、クリームとも合ってて
りんごでさっぱりもして、めっちゃおいしいジンジャーブレッドマンりんご




マライアハートハートハート

ラズベリーとかの酸味とチョコチョコがけハート
めっちゃおいしい〜

おむすびサイズで、2杯目にちょうどいいね飛び出すハート



わいわいクリスマスツリーハート星 


とってもしあわせな
クリスマスライブ前の腹ごしらえスプーンフォーク飛び出すハート


以前、バレンタインの教会ライブの前にも
ねえさんといちょうの木に行ったんだけど
今回も、冬かき氷にお付き合いしてくれて感謝ハートのバルーン
夏のオーケストラライブの前にも
一緒に来たことがあって
そのときパリパリチェリーを気に入ってくれたから
今回はパリパリ金柑をおすすめして、食べてたよイエローハート

わたしもパリパリ金柑食べなきゃ星星星



品川教会の前のみち
いちょうの木がきれいだったよイチョウイチョウイチョウ


八ツ山橋は、箱根駅伝で
帰ってきたー!て感じするよね

って、ねえさんに言ったら
スポーツ観ないから知らない!て言われたハートブレイク