CAMMY and FLOWERS | ちゃみむめも

CAMMY and FLOWERS

新宿伊勢丹、イセタンガールで
イラストレーターのmikkoさんのPOP UP SHOP


おはな、おんなのこ、ねこ、うさぎ
かわいい~ぽってりフラワーぽってり苺乙女のトキメキ

わたしは、このうさちゃんの
CAMMYちゃんがすきピンクハートピンクハートピンクハート

CAMMYちゃんがMILKのお洋服になってて
それでmikkoさんを知ったよ流れ星
そのときは、まだ、CAMMYちゃんは
お名前がついてなかったんだけどね

かわいいぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺乙女のトキメキ


土日は、イラスト会とかもあったみたい~

CAMMYちゃんたくさんぽってりフラワー乙女のトキメキ

タオルをお迎えしたよまじかるクラウン乙女のトキメキ

とってもかわいいぽってりフラワー

そういえば、ずっと前にもタオルお迎えして
全然開けてなかったの思い出したぽってり苺乙女のトキメキ

こっちもかわいいぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺乙女のトキメキ

CAMMYちゃんにお名前がついたときの
グッズだったかなぽってり苺乙女のトキメキ

なんかちょっとマイクロファイバー的な
さわり心地のやつっぽいけど、これって
サングラス拭くのとかにも使えるのかな?
使っちゃいけないかな?



mikkoさんのイラスト
とってもかわいいなうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ乙女のトキメキ