かき氷♪いちょうの木!!! | ちゃみむめも

かき氷♪いちょうの木!!!

みーちゃんと、いちょうの木イチョウイチョウイチョウ
だいすきないちょうの木イチョウピンクハート

オープン時間にちょうどついて
先に並んでた2組と一緒に入店流れ星流れ星


栗ブルーティラミス
栗感は、そんなにないけど
いちょうの木のブルーチーズソースと
ティラミス大好きだから問題なし流れ星流れ星
底は赤ワインと梨星星星

ひとくち食べた瞬間に
あぁやっぱいちょうの木のかき氷が
いちばん好きだぁ~って思ったピンクハート



カナッペ
いちじく~ハートピンクハートハート
見た目がもう大好きで、芸術品晴れ
いちじく、はちみつ、ブルーチーズ
それからなかのラムレーズン、
最後に底の赤ワイン梨、全部最高雷



かぼちゃコーヒー
塩が効いてて、おいしい雷雷雷


いまさっきも同じこと言ったけど
ひとくち食べた瞬間に
あぁやっぱいちょうの木のかき氷が
いちばん好きだぁ~って思ったピンクハート


かぼちゃかき氷の1位ハロウィンカキ氷カキ氷カキ氷

塩が効いてるかぼちゃソースは
もったりたぷんとかかってて
かぼちゃサラダみたいな感じ雷
クッキーもまざってた流れ星
コーヒー、白ごま、コーンフレーク
いろんな食感でおいしいなぁピンクハート
最後はチョコハート全部だいすき星星星



とってもしあわせなわたしたちカキ氷カキ氷カキ氷


るんるん流れ星流れ星流れ星