1/23-2/3 いろいろ | ちなちな 育児&日々のブログ

ちなちな 育児&日々のブログ

男の子2人(10歳&7歳)&女の子(3歳)の育児日記&HP【ブックマーク】ピュアリングで
手作りベビースリング・子供服を販売中!見てみて♪

1/23 学校の参観後に、ママさんたちとランチに行ったぁ♪

トマト鶏煮込ピラフ♪


美味しかった。そして、色々話して楽しかったぁ~☆


------------------------------

1/31 お父が「洗濯ばさみを顔に10個付けられたら

    明日ゲーム有りにしたるわ」って、、、事で、、2人挑戦!


広は、まぁ痛くても我慢したけど、

平は、もう痛がって痛がって、、、大泣きしてた(笑)


ごめんよ、、平。。泣いても、笑っちゃって。。


そして、10個付けられて、次の日はゲーム有りになりましたぁ♪


------------------------------

2/1 金城との交流試合。


今日も試合の前に、「とにかくまじめに一生懸命する事」って

念を押したから、一生懸命頑張ってました☆


------------------------------

2/3 お隣の義母さんが、旅行でいなかったので、、


毎年もらっている、恵方巻きを、自分で作ってみました。


でも、今風ので、肉巻とかサラダ巻とか。

みんないっぱい食べてくれてよかったぁ~☆

いちお、、良い方位向いて食べました♪