1/17瑞参観♪・1/18お参り | ちなちな 育児&日々のブログ

ちなちな 育児&日々のブログ

男の子2人(10歳&7歳)&女の子(3歳)の育児日記&HP【ブックマーク】ピュアリングで
手作りベビースリング・子供服を販売中!見てみて♪

1/17は瑞の幼稚園参観でした♪


まずは、園庭で 「朝の体操」して ⇒ 「火の用心」 を踊りました♪

元気に踊ってた♪可愛い~


それから、クラス参観で 「凧の制作」


瑞はササ~っと 絵を書きあげて 一番に園庭で凧揚げしたよ♪


すぐに雨降ってきて・・・みんなは凧揚げできずに 終わっちゃった。。


あんまり飛ばなかったけど、楽しくできたね♪


------------------------------------


1/18 は、友達に教えてもらったお寺で 厄払い(お参り)をしてもらいました。


信じる者は救われる・・・私は、信じますっ!


また、お参りに行きたいな。。