デカプリン発見っ!! | ちなちな 育児&日々のブログ

ちなちな 育児&日々のブログ

男の子2人(10歳&7歳)&女の子(3歳)の育児日記&HP【ブックマーク】ピュアリングで
手作りベビースリング・子供服を販売中!見てみて♪

冷蔵庫を開けたら・・・こんなも発見目



ちなちなのブログ


旦那がコンビニで買ったきたんだね。




前から、この大きいプリン・・・気になってたんよねぇ。



けど、「480」って書いてあるから、480円かな?って思って



高くって買えない・・・・って思ってた。。


ちなちなのブログ


そんで、また冷蔵庫開けたら・・・旦那が食べてましたもぐもぐ。



ここから、私は旦那に食べたことを気付かれないくらい



(味見程度)食べようって思ったんだけど・・・




「やめられない~とまらない~」って・・・



全部食べてしまったパンダ汗かく



もちろん、旦那に食べたことバレました下




ちなみに、このデカプリンプリン240円?くらいだって。