勘違い・・やってもぉたーー | ちなちな 育児&日々のブログ

ちなちな 育児&日々のブログ

男の子2人(10歳&7歳)&女の子(3歳)の育児日記&HP【ブックマーク】ピュアリングで
手作りベビースリング・子供服を販売中!見てみて♪

今月から、平のお友達作りのために、法人が主催してる



ひまわり教室 に申し込みました



そして、昨日が初日!





1時間くらいして、お隣にいた 人に「何歳?」って聞いたら「3歳○ヶ月」って。


もう一人に聞いても「3歳○ヶ月」。。あせ①



あれ??この教室は、今年3歳になる子の教室だと思ったのに・・・are?*



もしかして・・・私、平の生年月日 間違えて書いちゃった!?



先生に見せてもらったら 「2005年生まれ」 って書いてた落ち込み



2006年が正解です。。



間違えたぁ~~~!!




って事で、この教室に来るのは今日で 最初で最後。。。



来週からは、一つ下の教室に移動です。。




でも今日は平が、みんなと手を繋いでお遊戯したり、



私から離れて 先生の言う事聞いて 行動したり



前なら出来なかった事をしてたから、成長したなぁって嬉しかったよわぁい








昨日の夜は、旦那がまたまた 海釣りに行ってました


車で片道3時間半の海イルカ



収穫はたったのコレだけ・・・ ちなちなのブログ



イカ一匹。。刺身にして、海鮮丼にして、グリル焼にして食べました。



美味しい~けど、、遠くまで行って、たったこれだけかいっ怒り顔