こんばんは!!
天気がいい日が続いている盛岡です!(^O^)
朝は寒いですが日中は暑いくらいですね!
暖かくなると出かけたくなりますねニコニコ
 
今日は、向中野展示場に新しいディスプレイを
しましたヾ(@°▽°@)ノ
 
アウトドア用品の専門店グリーンハウス 盛岡店
ご協力頂き、素敵な空間が出来ました☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
ありがとうございましたルンルン
 
副社長のひがポンもご満悦なご様子ウインク
 
今週の土日も天気がいいようなので、
是非、展示場にお越しください爆  笑
グリーンハウスさんからのお得な情報も
ゲットできちゃうかも!?
 
せんぱいとディスプレイしたので、せんぱいもブログ書いているはず・・・
よしだくりえいてぃ部」もぜひご覧くださいヽ(゚◇゚ )ノ
私の写真は載ってないはず・・・きっと削除してくれているだろう・・・

 

向中野展示場は、今週末よりイベント盛りだくさんでお送りいたします(°∀°)b

向中野添付用

 楽しい所に沢山お出掛けしましょー(*˙︶˙*)ノ゙