福岡*博多韓国ヘアデザイナーヤマサキジュンヤです

前回の記事はこちらから


今回はyesmartの店内をお見せしましょう



食材が豊富に揃えてあって、福岡の中だと品揃えがNO1 な気がする

どうしてもお酒のコーナーに目がいってしまう

この恵まれたブラザーは女性に人気の甘いお酒

ソーダで割ったり、原液できつく飲んだり、レモン🍋を絞って爽やかに飲むのもおススメなんです。



アルコールの試飲コーナーが沢山ありました。

今回はさつまいも風味のマッコリを購入

チヂミのお供にはマッコリ

これは定番ですね


皆んな大好きラーメンコーナー

【ラーメンでも食べて帰る?】

良くドラマで聞くフレーズですね

この後僕はラーメンコーナーにある約10種類ほどの袋麺を購入して帰りました。


それと地図アプリでは

榎田2丁目から曲がると案内されますが、曲がり角はありません。


榎田1丁目からまがるようにして下さいね。


地図アプリに振り回されて10分彷徨いましたt_t


それでは次回は購入品を公開していきたいと思います。