福岡*博多韓国スタイルデザイナーのヤマサキジュンヤです。

このコロナショックの中海外に行けず、韓国に行けずどこかぽっかりと心の穴が空いた貴方。


福岡で韓国を味わえるスーパーがあるんです。


Instagramは

こちらから

https://instagram.com/yesmart_fuk?igshid=15i270dfpiw0l


今回はスーパー2階にある「釜どん」さんでランチをしましたよ

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40053832/top_amp/


コロナ前は外国人向けの日本料理のお店やったみたいで、今は韓国料理がメイン。


ラーメン、つけ麺、自家製麺🍜

ラーメン好きなぼくとしては韓国のスープと日本の麺のコラボを味わいたかったんですが、今回はスンドゥブチゲをチョイス




具材も盛り沢山で量もなかなかありますよ♪


というか美味しかった。

充分なポテンシャルを持っていたので、次回はラーメン食べてみよっ


次回yesmartへ潜入編へと続く

Instagramも見てね

Instagramもやっております