「頑張っているのに成果が出ないのはどうして!?💦」
 
真面目な人ほど感じるこの感情!
 
 
 
 
Chinatsuもよく分かります!
 
 

 

初めましての方は

こちら♡

 

 

自己啓発に貪欲な

 

真面目な頑張り屋さんほど

 

1度決めたことを

 

やり通す真っ直ぐさが強いです!

 

(Chinatsuはつい応援したくなるような頑張り屋さんな女性が大好きです♡)

 

 

 

 

 

もちろん真っ直ぐさも大切だし

 

必要なことですが、

 

自分が身動き取れないくらい

 

縛られてしまうのは逆効果!

 

 

 

 

 

 

だって、

 

あんまり真っ直ぐさに固執して

 

心をカチコチにしていたら

 

いつかポキッと折れちゃうし、

 

本当にベストな選択が出来なくなっちゃう💦

 

 

 

 

 

 

Chinatsuにもこんな経験がありました!

 

 

 

✔︎CAとして業務の幅を広げたい✨

 

✔︎もっと素敵な女性になりたい✨

 

 

 

 

 

願望が強くて真面目さを発揮しすぎたら

 

頑張っているのに上手くいかないし

 

心は疲弊するしで苦しかった💦

 

そして、成果も思うように出なくて

 

空回りしちゃっていたんです💦

 

 

 

 

原因は、

 

✔︎一人で頑張ることに固執したこと

 

✔︎頼る=甘えだと思っていたこと

 

 

 

 

その時の状態を例えるなら、

 

ガチガチに固まった筋肉

 

全力で走るイメージです!

 

 

 

 

確実に怪我をしますよね!?

 

ちゃんとストレッチしてー!

 

思わず言いたくなりますよね!?(笑)

 

 

 

 

 

硬い筋肉は怪我をしやすいけど

 

柔らかいと可動域も広がって楽に動かせる✨

 

 

 

 

 

これはも一緒です♡

 

柔軟性って本当に大切なんです💕

 

だから、あなたにも

 

心の柔軟性を身に付けて欲しい♪

 

 

 

image

 

 

 

アスリートにも一緒に走ってくれる

 

トレーナーが必要なように

 

誰にでも一緒に走ってくれて

 

引き上げてくれる存在が必要です✨

 

 

 

 

 

 

真面目な頑張り屋さんほど

 

引き上げてくれる存在と出会った後の

 

成長度合いは抜群です

 

 

 

 

 

 

✔︎一人で頑張ることに固執していませんか?

 

✔︎頼る=甘えだと思っていませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

勇気を出してChinatsuの元に来てくれたら

 

責任を持って引き上げます💕

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり女性は

 

心に余裕があって

 

笑顔で

 

しなやかに頑張れる

 

時の方が

 

絶対に上手くいく♪

 

 

 

 

image

 

 

心に余裕を持って

 

👠自分の可能性を広げていきたい

 

👠チャンスを掴んでいきたい

 

そんな女性との出会いを

 

楽しみにしています💕

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ:公式LINE

@941pltha で検索 又は

下記の友だち追加ボタンをクリック♪

 

 

 

 

今日も読んでくださり

ありがとうございます!

 

 

 

💎公式LINE

 

 

 

 

💎Instagramはこちら💕