はじめまして!

【品格レディプロデューサー】

Chinatsuです^ ^


 


 

【経歴】

 

大学卒業→GS(グランドスタッフ)になる

「CAやってみたいな♪」と思いCAに転職

CAとして世界の空を飛び回ること7年!



 

現在は、

約200万人のお客様に一流のサービスを

提供しながら培ってきた

 

 

ブレない自分軸マインド

「また会いたい」を引き出す

心を掴む印象力・コミュニケーション力

活かして


 

品よく・強く・美しく

”憧れを生きたい”アラサー女性を

 

 

「また会いたい」と言われ続ける

”品格レディ👠”に導く

 

 

品格レディプロデューサー

として活動をしています✨



 

image





 

こんなお悩みはありませんか?



 

✔︎何となく日常に物足りなさを感じる

 

✔︎周りの期待に応えることに疲れた

 

✔︎自分の可能性を活かしきれていない気がする

 

✔︎人生の選択肢が少なくて未来に

希望が持てない

 

✔︎もう一歩成長したいけどパッとしない

 

✔︎周りが好きな’私’をつい演じてしまう

 

✔︎周りに溶け込んでいることに違和感がある

 

✔︎何となく流行を追いかけている



 

これはまさに

長年、私自身が抱えてきた悩みです。



 

私が悩み抜いて分かった

生きづらさの悩みの原因は、

 

 

✔︎自分の可能性を生きられていないから

 

✔︎正しい努力の方向を知らないから

 

✔視野を広げる方法を知らないから

 

でした。

 

 

 

 

 

 

私は、幼い頃から勉強もスポーツも

大抵のことはそこそこ器用に

こなせる子供でした。

 

 

高校・大学に進学してからも

周りからの信頼を集め

優等生として生きていました。


 

そんなある日、

毎日に物足りなさを感じ始めます。

 


 

私はその物足りなさの原因が分からず、

無我夢中で自己啓発本を読んだり

自分磨きをしていましたが、

一向に状況は変わらずに悶々と過ごす日々。


 

そんな中でふと

「何のためにこんなに頑張っているのだろう」

こんな疑問が浮かんできたんです。


 

 

そこで、根本の原因に気付きます。



 

周りが求める私のイメージを壊さないように

「器用に生きよう」と自分のためではなく

周りの正解を生きるための頑張りを

続けていたこと。

 

 

 

自分が置き去りになってしまうことで

感じていた不足感から目をそらしていたこと。



 

「そうか!私、自分のために生きられていなかったんだ!」

 

 

 

このことに気が付いてから、

私は私のために、自分らしく

生きることを心に決めました!

 

 

 

これがChinatsuの品格レディとしての

生き方の原点です!

 

 

 

 

また、負けず嫌いで真面目な性格の私は、

知らず知らずのうちに行動や思考の基準が

誰よりも高くなっていました。




 

周りの人は「幸せだね」「すごいね」と

言ってくれるような環境や

キャリア・夢を努力の末に叶えても

 

 

 

「もっともっと自分の可能性を試したい!」

 

「新しいことにチャレンジしたい!」

 

「結果を出したい!」

 

 

 

と野心が落ち着くことはなく

 

 

 

周りからの「幸せだね」「すごいね」という

声にも「これでいいのかな?」と

違和感を感じていました。

 

 

 

「私は自分が納得できる生き方をする」

 

「人生はもっともっと可能性に溢れている」

 

「私ならもっと出来る」

 

 

 

この気持ちを押し込めて

生きていることをやめた時、

 

 

私の品格レディとしての

生き方がスタートしたのです。



 

image

 

🌹CAやってみたいな♪と思ったら

  一社目で一発合格!

 

 

🌹ハワイに留学したい♪と思ったら

  1週間後にはハワイに留学できることに!

 

 

🌹ビーチリゾートに行きたい♪と思ったら

  1人でダナンの高級ホテルでスパを満喫!

 

 

🌹入社わずか4年目で

選ばれたCAしか乗務できない

チャーター便のメンバーに選ばれる!

 

 

🌹たった30秒で

『あなたの便にまた乗りたい!』

お客様から言われるようになる!

 


 

これは、今まで私が

「品格レディ」として生きることで実現してきたことです✨





 

私が、自分の未来に責任を持って

自分の人生を自分で切り開く

「品格レディ」としての

覚悟を決めて行動してきたから

実現できたこと。

 

 

 

あまりに自由に生きていると

思われることもありますが、

これが「私らしい生き方」だから

他の人にどう思われても気になりません!

 



 

だって、誰かが決めた価値観に

小さく収まって生きるなんて

とても退屈だと思いませんか?



 

 

コロナウイルスの影響で世界中で

あらゆる常識が変わり続けています。

 

 

数年前は、大企業に就職すれば

安泰なんて言われましたが

もう安定はどこにも存在しません。


 

 

あなたも気が付いているはずです。

 

 

 

誰かが決めた枠に収まっていることが

どれだけ窮屈でリスキーなことかを。

 

 

 

今を変えるのに必要なのは、

可能性という枠を広げるための

正しい努力と経験と覚悟!



 

ちなつは品格レディとして生きることで、

「また会いたい!」

言われ続ける人生を選び、

人生を切り開いてきました!


 

だから、あなたも

自分で選ぶことができるんです✨

 

 

image

 

 

7年間のCA経験の中で、

持ち前の観察力と思考力を駆使し、

コミュニケーション力と印象力に

磨きをかけた結果、

 


 

お客様からは、

「またあなたの便に乗りたい!」

最上級の褒め言葉を頻繁に頂くようになり、

老若男女どんな方とも良好な関係を築く

プロとして後輩CAの指導役にも抜擢されました!



 

同僚にも「一緒に働けて嬉しい♡」

言われるようになり、

自分も相手も幸せになるフライトを

作り上げることにも成功しています。

 

 

 

プライベートでも「また会いたい!」

言われ続けるようになり、

おかげさまでスケジュールはビッシリ埋まり

もちろん、異性関係にも困ることは

一切なくなりました💕




 

こうして私がお伝えしている

 

 

品よく・強く・美しく”憧れを生きる”を叶える

 

”品格レディメソッド”では



 

唯一無二のあなたの魅力を底上げし、

 

一気にあか抜けを実現するから

 

ビジネスもキャリアも恋愛も上手くいくのです💕

 

 

 

7年間CAとして世界の空を飛びながら

磨き上げたコミュニケーション力と

心を掴むノウハウの数々で


 

 

💎自分の可能性にチャレンジしながら

ステップアップする女性を増やしたい!

 

 

 

💎自分を輝かせてキラキラしている

魅力的な女性を増やしたい!

 

 

 

💎自分らしく生きることの魅力を伝えたい!

 

 

 

という思いで、発信をしています♡



 

すでに優等生だった私でも、

 

「もっと自分の可能性を伸ばせる!」

 

「もっと上の世界を見ることが出来る!」

 

って証明できたんです!



 

だから、誰だっていつからでも

可能性を広げられます!



 

このブログを読んで、悩んでいる女性の心が

少しでも軽くなったら嬉しいです!


 

どうぞよろしくお願いします♡