✔︎一気に垢抜けたい
 
✔︎もっと素敵な私になりたい
 
 
 
そんな風に思っているのに
 
闇雲に人気の自己啓発本を
 
読んで満足していませんか!?
 
 

 

初めましての方は

こちら♡

 

 

✔︎一気に垢抜けたい
 
✔︎もっと素敵な私になりたい
 

なら

 

自己啓発本に手を伸ばすのは

 

ちょっと待ってください!!

 

 

 

 

 

 

あなたは、もっと素敵に魅力的になりたいんですよね?

 

 

それなら周りと同じことをして

 

満足していてはいけないんです♡

 

 

 

 

 

 

一番危険なのは、

 

本を買って満足すること!

 

読んで体得したつもりになることです!!!

 

 

 

 

 

 

人気の自己啓発本は、

 

買った人の大半が

 

読んだという行為だけで

 

満足する現象が多発します💦

 

 

 

 

 

 

その理由は、人気の本ほど

 

大勢に理解されやすく作られているから!

 

 

 

 

 

分かりやすさは、読み手を満足させます。

 

しかし、これはダミーの感覚!!!

 

この時点ではまだ、知っているの段階です

 

 

 

 

image

 
 
 

例えば、受験生が合格するために

 
参考書を買っても
 
それだけじゃ成績は伸びませんね?
 
 
 
 
 
 
これと同じで、
 
せっかく自己啓発本を買って読んだのに
 
きちんと自分に落とし込めていなかったら
 
全く意味がありません!

 

 

 

 

 

 

 

だから、本を読んだら

 

→知る

 

→理解する

 

→腑に落とす

 

→体得するまで再現する

 

 

 

 

 

 

これを永遠と繰り返す必要があります!

 

でも、この方法は一人でやるのには

 

かなり根性思考力・根気が必要💦

 

 

 

 

 

 

Chinatsuは考えるのが好きなので、

 

どうしたら再現性を高められるだろう?

 

本に書かれていることの本質は何だろう?

 

 

 

 

 

 

こんなことを四六時中考えては行動し、

 

トライ&エラーを繰り返していました✨

 

(普通の人が引くくらいの探究心ですね♡笑)

 

多分、前々世は天才研究者だったはずです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

✔︎一気に垢抜けたい
 
✔︎もっと素敵な私になりたい
 
 
 

 

そんな向上心に溢れるあなたに

 

自己啓発本を読むよりも

 

効果があるChinatsuオススメの

 

とっておきの方法をご紹介します♡

 

 

 

 

 

ズ・バ・リ✨

 

自分が経験したことのない

 

経験をしている人から教わる方法です♡

 

 

 

 

 

 

 

豊かな経験を通して発せられる言葉

 

それだけで価値があるし、

 

多くの時間を割いて経験したことを

 

話を聞くことで疑似体験出来るって

 

本当に貴重なこと♡

 

 

 

 

本では伝わらない

 

リアルな生きた情報

 

人から直接得ることができます♪

 

 

 

 

 

時々、「セミナーは高いから・・・」

 

参加することに抵抗を示す方がいますが、

 

何冊も自己啓発本を読むための

 

時間お金を考えたら、

 

少し高額でも人から直接学ぶことができる

 

セミナーや講座の方が断然コスパがいいです✨

 

 

 

 

 

今はオンラインで全国どこでも

 

繋がりたい人と繋がれる時代!

 

 

 

 

 

 

セミナーや講座に参加してみると、

 

その人の空気感がリアルに分かるし

 

マインドやノウハウも一緒に学べるから

 

一石五鳥くらいの効果が得られる✨

 

これって最高ですよね!?

 

 

 

 

 

 

 

ChinatsuもCAになってからも

 

何度も人生経験が豊富な方の

 

話を聞くために色々な場所に行ったし、

 

お金も時間も使ってきました✨

 

 

 

 

 

だから、今のChinatsuがいるんだな〜と

 

思うと過去の自分をぎゅーっと抱きしめたい

 

くらい感謝しています💕

 

 

 

 

 

 

 

だから、あなたも

 

この人素敵!と思ったら

 

迷わず側に行ってくださいね✨

 

 

 

 

 

そのチャンスはいつまでも

 

目の前にあるとは限らないからね♪

 

 

 

 

 

もし、Chinatsuのようになりたいなら

 

迷わず飛び込んできてください♡

 

 

 

 

Chinatsuはいつも本気

 

 

あなたを全力でサポートします♡

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ:公式LINE

@941pltha で検索 又は

下記の友だち追加ボタンをクリック♪

 

 

 

 

今日も読んでくださり

ありがとうございます!

 

 

 

💎公式LINE

 

 

 

 

💎Instagramはこちら💕