最近、あれもやりたい

 

これにも挑戦したい♡と

 

成長意欲が止まらないChinatsuです✨

 
 

初めましての方は

こちら♡

 

 

新しいやってみたい♪に出会うと

 

ワクワクしますよね!

 

でも、以前のChinatsuはこんなに

 

キラキラ目を輝かせて

 

やりたいことに挑戦出来ていませんでした💦

 

 

 

 

 

その原因は、自分の可能性に

 

自分でストップをかけていたから!

 

その時のChinatsuの考え方は

 

こんな感じ!

 

 

 

 

✔︎通勤時に電車が遅延して会社に遅刻した

 

✔︎後輩に依頼した仕事の出来が不十分で

上司から自分が怒られた

 

 

 

 

 

こんな時、以前の私は

 

少なからず相手にも

 

原因があると思っていました。

 

(今思うとお恥ずかしい・・・)

 

 

 

 

 

でも、こうして周りのせいで物事を

 

考えている限りそこで成長はストップします!

 

 

 

 

 

そう!成長を止める原因は、

 

"他責思考"


 

 

 

 

✔︎自分にデキることはなかったか?

 

✔︎自分はどうしたら良かったか?

 

 

 

 

 

こうやって、小さなことも自責思考で

 

捉えるから、他の人と行動が変わって

 

圧倒的に成長するんです✨✨

 

 

 

 

あなたならどう考えますか?

 

 

 

 

 

軽やかに自己実現がデキる人は、

 

出来事への解釈は自責の視点です!

 

 

 

 

 

目の前に現れる出来事を

 

自分ごととして捉えるか

 

他責にしてしまうのか

 

小さな差が将来大きな差になります!

 

 

image

 

 

Chinatsuがこうして

 

新しいやりたい♪に出会えるのも

 

他責をやめよう!と決めて

 

品格レディとして可能性を広げ続け

 

自己実現をし続けてきたから💕

 

 

 

 

だって、今のやりたい♪が叶っていなかったら

 

新しい望みは生まれてこないはず!

 

やりたい♪が見つかる度に

 

「成長しているな〜✨」

 

嬉しくなるんです♪

 

 

 

 

 

 

自分の成長にストップをかけるなんて

 

本当にもったいない!!!

 

 

 

Chinatsuにも無限の可能性があるように

 

あなたも可能性の塊です

 

 

 

 

 

可能性を広げて生きるのも

 

小さく生きるのもあなた次第♪

 

 

 

 

 

自分の人生に責任を持つと

 

覚悟を決めた人から

 

可能性は広がっていきます✨

 

 

 

 

 

 

人生100年時代

 

おばあちゃんになった時、

 

最高の人生だったと思えるように

 

今から行動しましょうね!!

 

Chinatsuがお手伝いします♡

 

 

 

 

 

お問い合わせ:公式LINE

@941pltha で検索 又は

下記の友だち追加ボタンをクリック♪

 

 

 

 

今日も読んでくださり

ありがとうございます!

 

 

 

💎公式LINE

 

 

 

 

💎Instagramはこちら💕