久々にゆっくり内観したら
 
まさかの号泣😭💦

 

 

 

👠初めましての方はこちら♡

 

👠品格レディの解説はこちら♡

 

 

こんにちは!

Chinatsuです👠✨

 

 

 

 

ここ数日何となくモヤっとしていて

 

1時間くらいじっくり内観してみました♪

 

 

 

 

 

そうしたらビックリ👀!!

 

自覚していない思い込みが

 

ぼろぼろ出てきたんです💦

 

 

 

 

 

「えーーー!私、こんなこと思ってた?」

 

思わず目を背けたい黒い感情

 

胸にずしっとくる悲しさ

 

込み上げてきて久々に泣きました♡笑

 

 

 

 

 

 

私の心の奥にあった思い込みは、

 

✔︎一人で頑張ることがカッコいい

 

✔︎一人で出来る=すごい

 

こんな思い込み!

 

 

 

 

 

 

実は、Chinatsuには年の近い妹がいて、

 

母親が妹に手を取られることが多く、

 

一人で何か出来ると褒められた幼少期の経験が

 

この思い込みを作っていたみたいです!

 

(自己対話を通してかなり深掘りして気が付きました!)

 

 

 

 

 

 

人に頼ることは悪いことじゃないし、

 

一人で頑張らなくてもいいと

 

思考では分かっています。

 

でも、潜在意識では100%

 

そんな風に思えていなかった!

 

 

 

 

 

 

 

新しい思い込みに気が付いて、

 

Chinatsuもまだまだ成長の幅があるな♪と

 

再確認できてよかったです♡

 

 

 

 

ぽろぽろ泣いた後は、

 

気分もスッキリ💕

 

 

 

 

 

 

 

一人で頑張るのもかっこいいけど、

 

一人だと頑張り方を間違えたり

 

軌道修正しにくいし、

 

仕事でも何でも時間がかかります

 

 

 

 

 

 

それに女性はホルモンのバランスが

 

月に4回も変化するから、

 

気持ちに波が出やすいくて

 

コントロールが難しいですよね💡

 

 

 

 

 

 

どうしようもなく気持ちが落ちた時

 

やっぱり一人じゃ辛くないですか?

 

 

 

 

 

でも、頑張り屋さんほど

 

一人で抱えて頑張っちゃう💦

 

その気持ちよく分かりますよ!

 

だってChinatsuもそうだったから♡

 

 

 

 

 

 

頼ったら負けじゃないけど、

 

妥協できないっていう感覚かな?

 

自分の力を試したいそんなチャレンジ精神?

 

が心の中にあって、つい頑張っちゃう!

 

特に仕事に対して強く思っていましたよ😊

 

 

 

 

 

 

 

自分の思い込みに気が付くと

 

本当に自分が大切にしたいこと

 

手放してもいいと思えることが

 

明確になるので、

 

外見が変わっていなくても

 

魅力的になったり、

 

圧倒的に生きやすくなるんです✨

 

 

 

 

 

悩んだり、モヤモヤするのは

 

あなたが真剣に何かに向き合っているから♡

 

真剣じゃない人は悩まないから♪

 

 

 

 

頑張る女性の葛藤もモヤモヤも

 

内側に秘めている野心

 

ここに来てくれたら

 

Chinatsuが全部受け止めるから

 

安心してね

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ:公式LINE

@941pltha で検索 又は

下記の友だち追加ボタンをクリック♪

 

 

 

 

今日も読んでくださり

ありがとうございます!

 

 

 

💎公式LINE

 

 

 

 

💎Instagramはこちら💕