福岡より | 中国駐在員がみた中国の魅力

中国駐在員がみた中国の魅力

中国駐在員の目線で中国の魅力を、日記風に書いていきます。それ以外には趣味(ダイエット、釣り、語学、日本への旅行等)なども自由気ままに、面白おかしく書けたらいいな~と思います。
時間があったら、みて下さい。

我が街大連から大阪のフライトがまだ

なく、今月から増えてくる見込みだけど

経由地として福岡便を選択

博多の街は外国人だらけに

なりましたね

タイや台湾、アジアの人々はお金持ちに

なりましたね

日本にいながら貧乏に見えてしまう

日本人

空港もほぼ韓国人や台湾の人々

アジアが発展する中

日本のサービスは一流ですが

前と比べると時間感覚がずいぶんゆっくりになったものだ

これでいいのか日本

もっと外を見て、日本の良さ悪さを

感じた方がいい

そう思うのは私だけだろうか?