忙しい日々 2016 | 中国駐在員がみた中国の魅力

中国駐在員がみた中国の魅力

中国駐在員の目線で中国の魅力を、日記風に書いていきます。それ以外には趣味(ダイエット、釣り、語学、日本への旅行等)なども自由気ままに、面白おかしく書けたらいいな~と思います。
時間があったら、みて下さい。

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村

 

しかしここのところの忙しさは半端ないです。

 

おかげで外食ばっかり

 

自炊したい(`Δ´)と本当に思います。

 

さすがに毎日味付けのしっかりしたものを

 

食べていると体がおかしくなります。

 

南京の出張から戻り

 

金曜 送別会

 

土曜 つかの間の休日

 

日曜ゴルフ(・ε・)

 

月曜 社長対応

 

火曜 社長対応

 

水曜 取引先と打ち合わせ

 

木曜 北京出張

 

金曜 北京から戻って半日出勤

 

土曜 取引先主催コンペ(`(エ)´)ノ_彡

 

途中ゴルフは私の腕前上、スコア的には楽しくないゴルフ

 

しかし移動と行事ごととこう立て続けに続くものかね??

 

世の駐在員のかたも同じなのだろうか??

 

ちなみに来週は火曜日から深圳、その週末から日本という

 

なんかここ数か月続いている厳しいタイムスケジュール

 

まーやるしかないのですが!!

 

それだけ私が生きる業界も中国の独壇場になりつつあると

 

いうことでしょうか!