100%自然由来メガビタミンミネラル

online shop

 

ふんわり風船星NEW!! オリジナル抗酸化プロテイン

shop cherish

 

サプリ専用ページはこちら

 

 

こんにちは気づき

 

やっと髪に良いドライヤーを買いました✨

 

 

ドライヤーって数千円から十数万円とピンキリで、

色々使ってみたのですが

やっぱり良いドライヤーを使うと

髪の質感が全然違う!!

 

 

良いトリートメントを使っていても、

普通のドライヤーで超高温のものだと

髪がパッサパサに広がり、

 

一般的なトリートメントでも

髪に良いドライヤーを使うと、サロンで

トリートメント仕立てのように

サラサラ艶々になるのを体感しましたスター

 

 

ちなみに実家では、アデランスが出してる

レクストプロフェッショナル

を使っているのですが、

これがめちゃくちゃ良くて!!!目がハート

 

父が買ってきてくれたのですが

母も私も大絶賛で、

髪がツルッツルサラッサラにおさまります✨

 

温度が低いので乾くのに時間がかかるのですが

美髪になりたい人におすすめスター

 




 

私が買ったのはこれスター

    Bioprogramming
レプロナイザー 7D Plus

 

たいそうな箱で来ましたあんぐり


美容室を経営している友人に、

何が良いかなぁ〜?真顔

って聞いたら

レプロナイザーだと言ったのでスター

 

昔はヘアビューザーだったのですが(使ってた)

進化して名前も変わってました。

高級系美髪ドライヤーの先駆けだと思う。

 

 

髪に良い仕組みが、量子力学の話につながって

なんとも難しいのですが・・

『Programming Technology』という

独自の技術を搭載しているそう。

 

理論は完全に物理的な話になって、

理解できないので省きます笑い泣き



美の方程式

 

 

P(美の力)/n(技術設計力)/D(密度))/T(時間)
 

P(美の力)を大きくする方法

らしいです。

 

 

そのおかげで、使うほどに

潤いと艶が与えられていくという。

 

私、髪がパサパサ状態だったので

1回目より2回目、3回目と

使い続けることで変化を感じています気づき

 


使い方も大事なので

使用方法通り使った方が良い。



 

良いお値段するけど。

ずっと使えると思ったら良い美容投資だと✨

髪の毛パッサパサだったら

気分がモヤモヤしますもんね。

夏は特に紫外線ダメージで髪がギシギシになる真顔

 

 

 

このドライヤーで海と紫外線から

少しでも髪を守りたいと思いますサーフィン

 

 

 

 

単発対面個別コンサルNEW

2月5日大阪🈵  

2月7日東京🈵  

2月19日名古屋 残1名

詳細はこちら→個別コンサル詳細

ご希望の方は公式ラインよりメッセージを

お願い致します✨

 

公式LINE登録
友だち追加
 

身体も顔も頭も全身使える

オリジナル伝統工芸波佐見焼カッサ飛び出すハート

肌荒れ、ダルおもい、疲れが取れない、お腹がスッキリしない方へキラキラ
妊娠、授乳中、男性もOK丸レッド

100%自然由来の

メガビタミネラルサプリメント

PAWASAPUNEW
 
    



■Instagram(ライフスタイル、美容情報)■
こちらで配信↓
流れ星Instagram

 

 


キラキラ