100%自然由来メガビタミンミネラル

online shop

 

ふんわり風船星NEW!! オリジナル抗酸化プロテイン

shop cherish

 

サプリ専用ページはこちら

 

 

こんにちは気づき

 

オンラインサロンの関係もあって、
(美容とダイエットがテーマ)

健康的なボディメイクに火がついています炎

 

 

ボディメイクするには運動はもちろんだけど

何よりもまずは内側が大切。

身体を作っている食生活、インナービューティー。

 

運動しっかりできなくても

食生活さえ変われば

身体はかなり変わる気づき

 

なので、食事や栄養についても

改めて書いていきたいなと思うのですが

 

まずは基本、王道の野菜サラダ

 

野菜は1日に350g以上

摂りましょうって

わかってはいるけど

実際には摂れていない人が多いのが現状。

 

成人の1日の平均野菜摂取量は

280gなんですって。

 

足りない!!!!真顔

 

野菜摂取は健康にも美容にも良く、

例えば、1日350gの緑黄色野菜を摂ると

糖尿病リスクが抑えられる研究データがあります。

また、野菜を多く食べるほど老化や寿命に関わる

テロメア(染色体の末端にある構造)

伸びることがわかっているそうで、

テロメアが短くなるほど老化が進みます。

肥満、高血圧、腸内環境、

アンチエイジング(抗酸化)

などにも関与してます。

 

一日350g、どれくらいかというと

両手のひら一杯の野菜を1日3回にんじん

 

だからと言って、例えばキャベツやモヤシばかりに偏って

単体野菜ばかり食べるのではなく

緑黄色野菜を

色々とるのがポイント。

 

栄養が豊富で、

ファイトケミカルを含むものも多い。

ファイトケミカルとは植物が作る化学成分のことで

抗酸化作用がある他、免疫力も高めます。

 

季節の野菜と、色の濃い野菜を毎食

手のひら一杯食べることを目標にサラダ

 

 

常備菜を作っておくと便利なのですが、

もっと便利なのは野菜たっぷりのスープ鍋

スープストックを作っておけば

忙しい朝でも野菜摂れるし、

夕食にメインだけ作ったらあとはスープで野菜を補える。

沢山作って冷凍できるからとにかく便利ですスター

 

しかも、スープのレシピって無限にあるから

(和風、洋風、エスニック、韓国・・)

飽きないし良い〜飛び出すハート

 

 

ということで早速、改めて

スープストック生活スタートしました炎

外食も多いので、

1ヶ月はちゃんとやりきろうと思って。

健康になりたいし若返りたい。笑

※スープダイエットみたいな、

スープしか食べないのはNG

 



まずは最も作りやすいコンソメ。

冷蔵庫にあった野菜✖️ブイヨン(コンソメ)

乾燥ポルチーニをプラスしたら

旨味がぎゅっとされていて美味しいラブ

物足りない時は温めたスープに

チーズ入れると合いますチーズ

 

 

次に抗酸化作用の高い

ミネストローネ。

ピクルスでお酢も摂取🥒

半分は冷凍して、

スープストックの種類を増やし中です🥣



健康で若返りたい方は

一緒に野菜1日350gチャレンジスター

 

おすすめスープあればぜひ教えてください飛び出すハート

 

 

 

コメントお返事

 

Amebaオフィシャルblogのシステムの関係で、

コメントにお返事できないので

ブログ記事本文にてお返事させて頂きますお願い

 




 ありがとうございます流れ星

座右の銘、とくにないんですが

強いて言えば

『笑う門には福来る』で、


人の笑い声って伝染するので

できるだけくだらない事で

笑っていられる人になりたいし、

周りも笑かしたいなって

いつも笑いのネタを探しています💫




 

単発対面個別コンサルNEW

2月5日大阪🈵  

2月7日東京🈵  

2月19日名古屋 残1名

詳細はこちら→個別コンサル詳細

ご希望の方は公式ラインよりメッセージを

お願い致します✨

 

公式LINE登録
友だち追加
 

身体も顔も頭も全身使える

オリジナル伝統工芸波佐見焼カッサ飛び出すハート

肌荒れ、ダルおもい、疲れが取れない、お腹がスッキリしない方へキラキラ
妊娠、授乳中、男性もOK丸レッド

100%自然由来の

メガビタミネラルサプリメント

PAWASAPUNEW
 
    



■Instagram(ライフスタイル、美容情報)■
こちらで配信↓
流れ星Instagram

 

 


キラキラ