100%自然由来メガビタミンミネラル

online shop

 

ふんわり風船星NEW!! オリジナル抗酸化プロテイン

shop cherish

 

サプリ専用ページはこちら

 

 

こんにちは気づき

この度、

Amebaの公式ブログとなりましたキラキラ

 

最初にアメブロを書き始めたのは

21歳頃。もう14年とか、15年とか。

(当時のブログは消して、

リニューアルしてます無気力

 

ここ何年もまともに書いていなかったのですが

オフィシャル化のお声がけを頂いて、

また綴る事にしましたPC

 

当時のブログから私を知って、

今も繋がってくださってる方が

たまにいらっしゃって、

それがとても有難くて、嬉しいです飛び出すハート

 

 

という事で、自己紹介させてください気づき

 



美容家千波

 

・年齢 30代半ば

 

・独身(実家には父母)

 

・仕事 美容家として

オリジナルプロテインやサプリなどを

プロデュース販売すること。

美容家として活動すること

(これは色々あります)

オンラインサロン

女性向けコンサルなど。

 

・趣味 美容とボディメイク

スキンダイビング、海に行くこと

 

・特徴 自由な双子座

 

・出没地 蔦屋書店、saturdays surf コーヒー

 

 

美容ヲタク・美容家歴

 

小学4年生からニキビに悩み、

母からいろんなビタミン剤などを

買い与えてもらい、

肌や美容に興味がありました。

 

中学3年間は肌も顔も体型も

コンプレックスだった。

 

高校生、無理なダイエットに明け暮れる。

学校も行かなかったり、グレて家庭も崩壊寸前。

 

美容の専門学校でエステのプロコースを選考し

勉強と練習しかしない毎日。

学生のエステのコンテストで賞を取って、

そこから美容のプロとして目覚めていきました。

 

しかし社会人になっても

体型が安定せずダイエットから抜け出せず。

(ひどい時は20キロの増減)

 

24歳でエステティシャン

→インストラクターに転職

そこからやっと心も身体も安定していきました気づき

 

それ以降、美容家として、

色々と形を変えながら今に至ります。

提供する形はずっと

変わっているけど

お伝えしていることは一貫して

美容とメンタル、思考のことです。


 

そんなこんなで、

ダイエットやコンプレックスに悩む女性の

気持ちがよくわかるし

綺麗になりたいと

努力している女性が大好きで、

 

これまでの経験や学んだことをもとに、

こちらのブログで

 

○美容情報全般

○栄養や体のこと

の話題を中心に書いていきますキラキラ

 

あと

私が脱不幸できたメンタルや考え方、

どうすれば理想や幸せが手に入るか、など。

 

 

 

コメントやご質問もお待ちしてます気づき

 

今後ともよろしくお願い申し上げます乙女のトキメキ

 

 

 



 

本日最終日!

2月オンラインサロン!!

今回は

内観引き寄せ+ダイエット美容笑い

今を変えたい方、豊さ引き寄せを体感したい方、

外面も磨いて変わりたい方✨

待ってますよーー!!ふたご座

あと星座別個性の伸ばし方も。

2月オンラインサロン詳細

 

 

単発対面個別コンサルNEW

2月5日大阪🈵  

2月7日東京🈵  

2月8日東京  残1名

2月19日名古屋 残2名

詳細はこちら→個別コンサル詳細

ご希望の方は公式ラインよりメッセージを

お願い致します✨

 

公式LINE登録
友だち追加
 

身体も顔も頭も全身使える

オリジナル伝統工芸波佐見焼カッサ飛び出すハート

肌荒れ、ダルおもい、疲れが取れない、お腹がスッキリしない方へキラキラ
妊娠、授乳中、男性もOK丸レッド

100%自然由来の

メガビタミネラルサプリメント

PAWASAPUNEW
 
    



■Instagram(ライフスタイル、美容情報)■
こちらで配信↓
流れ星Instagram

 

 


キラキラ