100%自然由来メガビタミネラル

美容アイテム

ハンドメイドSOYキャンドル(随時追加します!)

online shop

 

サプリ専用ページはこちら

入荷いたしました✨

簡単な栄養冊子をご希望の方は備考欄に
「冊子希望」とご記載くださいキラキラ

(手作り冊子で申し訳ありません笑い

 

 

 

こんにちはスター

美容と栄養のお話です。

 

紫外線がきつくなってきましたね!!!

紫外線はシミだけではなく、

肌のシワやたるみなどの老化も招くので

これからの季節、対策はもう絶対に

必須です!!!!!!!!!!

 

 

UVケア以外に、内側からの対策に有効な

ビタミンミネラルをご紹介します✨

ビタミンCがシミに有効なのは有名ですが、

ミネラルも大切だとご存知でしたか?

 

ビタミンミネラルとシミの関係

 

 

カルシウム

メラニン色素の沈着緩和。

メラニン色素の沈着に関わるヒ素の排泄を促進すると言われています。

 

 

マグネシウム

肌の新陳代謝に必要で、

女性ホルモンの正常化や抗ストレス作用があります。

メラニン色素の沈着緩和。

 

 

肌に必要な栄養素を運搬するための血液の構成成分のため、

他の栄養素と一緒に摂る必要があります。

抗酸化作用があります。

 

 

その他

亜鉛、銅、亜鉛、カリウムなど

肌の新陳代謝や抗炎症(色素沈着防止)を促すミネラルがあります。

特に銅はコラーゲンやエラスチンの強化に重要で、

肌のハリを保つために必要なミネラルです。

 

 

ビタミンC

 

メラニン色素を抑える効果があり、シミを防ぐとともに

メラニンの還元漂白作用と言って

できてしまったシミを薄くしてくれます。

コラーゲンの合成を促すので、お肌のハリ、シワたるみ防止に重要!

美肌ビタミンの王様ですまじかるクラウン

最低でも1日1000mg以上摂取することが望ましく、

水溶性のため1日に数回分けて摂るのがお勧めです。

 

 

βカロテン(ビタミンA)

 

肌の新陳代謝(ターンオーバー)を促進するビタミン。

肌の新陳代謝が正常でないと、できてしまったシミが残りやすくなります。

 

ビタミンE

ビタミンEには抗酸化作用があり肌荒れの予防やアンチエイジングを助けます。

 

 

ビタミンB2

新陳代謝を活性化させ、健康な皮膚や髪、爪の発育に欠かせないビタミンです。

 

 

その他抗酸化物質

リコピンやポリフェノールなどの抗酸化物質はシミ予防や肌、身体の酸化を防止し、

老化予防に良いと言われています。

 

 

 

シミ予防におすすめの食べ物

トマト、ブロッコリー、ほうれん草、鮭、キウイ、コーヒーなど。

 

 

 

そして最近私がハマっているアサイー✨

コストコで買いました♡

冷凍、無糖のアサイーピューレで

アサイーボウルにしたり、

ジュースにして飲みますぶどう

 



ほんのり酸味があって

美味しいんですーー!!✨


 

アサイーの効果

 

 

アサイーは抗酸化作用のあるポリフェノールが多く含まれていて、

ブルーベリーの約18倍と言われています。

その他鉄分、ビタミンが豊富で食物繊維も含まれますぶどう

鉄分はレバーの3倍だとか!

だからアサイーボウルは美容好きな女性に人気なんですね乙女のトキメキ

 

 

これからの季節、できるだけ毎日意識して摂りたいと思います✨

ちなみに私は

豆乳と冷凍アサイーピューレを混ぜてスムージーにして飲むのが

一番好きです✨

コストコ冷凍コーナーでチェックしてみてくださいゆめみる宝石

 

早くも5月から、今年も毎月海に行くので

しみ、老化予防にビタミンミネラルをしっかりとグー

 

 



この日を待ち侘びたーーー!

早くもスイカの季節が始まりました🍉

スイカだけで生きていけそうなくらい

大好きです🤤

毎日幸せな朝からスタート🍉



 

(簡単に理想を叶えていく方法など、

引き寄せや自己実現、人生を変えていくマインドについては

無料メルマガ・公式ラインで書いております✨)

 

 

単発個別コンサル(毎月5名限定)

期間限定でお受けしておりますキラキラ

人数限定単発個別コンサル

 

思考、引き寄せ、つぶやき・・
美容家クリエイター公式ライン
友だち追加
 
こちらもリニューアル!
軽く引き寄せ力を上げる!まじかるクラウン
無料メルマガ

 

 

身体も顔も頭も全身使える

自信のアイテム!!飛び出すハート

オリジナル

伝統工芸波佐見焼カッサ飛び出すハート

 

肌荒れ、ダルおもい、疲れが取れない、お腹がスッキリしない方へキラキラ
妊娠、授乳中、男性もOK丸レッド

100%自然由来の

メガビタミネラルサプリメント

PAWASAPUリNEW
 
 

 

    

簡単!本当にやりたいことで

軽く収入を上げるコインたち

6ヶ月ビジネス個別コンサル乙女のトキメキ

詳細はこちら

メッセージをお送りください。
 

 

 

 

    




■Instagram(ライフスタイル、美容情報)■
こちらで配信↓
流れ星Instagram

  

■Twitter■
美容やマインド、日常のこと。思いのままにつぶやいてます唇