100%自然由来メガビタミネラル

美容アイテム

ハンドメイドSOYキャンドル(随時追加します!)

詳細はこちら

 

サプリ専用ページはこちら

期間限定の簡単な栄養冊子をご希望の方は備考欄に必ず
「冊子希望」とご記載くださいキラキラ

(私の手作り冊子で申し訳ありません...笑い泣き

 

 

 
もう随分久しぶりのブログに・・

 

久々の小顔講座のお知らせです!!

 

 

もう3年ぶりでしょうか・・

美容・ダイエットコーチ専門でやるのをやめ

 

気ままに今やりたい事、熱を注ぎたいことをやっていたら

余裕が出てきたのか

美容ヲタクが復活して、ただ自分自身の美容関連の取り組みを

楽しんでいました✨

12歳くらいから大好きだった肌や美容のこと。

やっぱり大好きなんだな〜って感じています。

 

 

なのに、

宣言して手放したのにもうやってはいけないとか

 

なんて言われるだろうとか

 

いろんな事を気にしていた自分にも気づきました不安

 

 

人目、恐れ、不安、、、
本当にいろんな事を気にして
制限しながら生きてるんだなーって。
 
 
気にしすぎていた事が
どうでもよくなりましたびっくりマーク笑
 
 
 
ただやりたいからやるスター
求められて、すごく嬉しかったからやるスター
 
 
それで、良いんじゃないかなって。
 
 
 
という事で、前置きが長くなりましたが
 
6月18日に
大阪駅すぐのNHKカルチャー教室梅田さん主催で
小顔ほぐし講座の講師として登壇させて頂きます飛び出すハート

 

詳細、お申し込みは→こちら
 
 




 

 

 

 
リニューアルしました!
美容家クリエイター公式ライン
友だち追加
 

 

書籍情報は→こちら

 

 

 

肌荒れ、ダルおもい、疲れが取れない、お腹がスッキリしない方へキラキラ
妊娠、授乳中もOK丸レッド

100%自然由来の

メガビタミネラルサプリメント

PAWASAPUリリースNEW
 
 

 

    

簡単!軽く収入を上げるコインたち

6ヶ月ビジネス個別コンサル乙女のトキメキ

詳細はこちら

メッセージをお送りください。

 

 

 

    


■なりたい自分に♡千波メソッドメルマガ■
無料購読はこちら↓
http://www.reservestock.jp/subscribe/55558

■Instagram(ライフスタイル、美容情報)■
こちらで配信↓
流れ星Instagram

  

■Twitter■
美容やマインド、日常のこと。思いのままにつぶやいてます唇