満員キャンセル待ち受付中
1年ぶりの対面集団コーチング@大阪

4月4日〜詳細はこちら 

 

 

オイル再販致しましたキラキラ

うずまきキャンディ千波おすすめセレクトshop「cherish」

 

 

 

******

 

 

こんにちは!

 

 

DMMサロンメンバーさんからこんなお話しがありました。

 

「最近四六時中、自分がデブ・ブス・仕事ができない・・・

などと自己否定して、暴食に走り、さらに自己否定してしまう」

 

という内容です。

 

うんうん・・

 

 

ものすっっっっごく

よくわかるんです。

昔の私はまさにこれでした。

自分が嫌すぎて

自暴自棄になってモヤモヤして

そのストレスの反動&開き直り

というか、自分をさらに傷つける行為をするように

暴食に走る。すべてにやる気をなくす。

 

そしてそんな自分にまた自己嫌悪になり

泣く・・・笑い泣き

 

精神崩壊状態です。笑

 

 

ここまでの方は多くはないかもしれませんが、でも

共感できる・・!という方が他にもいると思うんですよね。

 

 

この流れが人の心理でもあるからです。

 

 

自己否定が多いほど、自分に対してストレスを感じやすくなる。

ストレスが溜まれば暴食したくなる。

暴食すればストレス発散になると思っていて

(でも実はこれもNG行為で、

暴食は実際にはストレスレベルは下がらないそうです)

また、暴食した自分や浮腫んだ姿、どんどん崩れる体型に

さらに落ち込む。

 

負のスパイラルですもやもや

 

 

 

そんな状態の改善策がいくつかありますキラキラ

 

 

丸レッドできていることに意識を向ける

自分磨きの基本ですが、

成長していたり良くなっていても

できてないことやコンプレックスにだけ

意識を向けていると

いつまで経っても自信が持てず、

自分が嫌いなままだからです。

 

 

丸レッド良いところや個性を伸ばす

コンプレックスって気にし始めたら

いくらでも悩むことができるので

自分の良いところや個性に意識を向けたり

より良くなるために磨くキラキラ

 

 

丸レッドトータル的に考える

上記と近いですが

例えば、私なら顔のここがコンプレックスで

身体のパーツはここが好きじゃなくて・・

ってあるのですが

自分磨きはそれだけではなくて

例えば美容で言えば髪のケアもだし

素肌とか、

内面磨きや在り方、ライフスタイルなど

いろんな自分磨きを楽しむことで

コンプレックスに囚われることも減るし、

コンプレックスだと感じるところもカバーできますキラキラ

 

 

 

丸レッド人生を楽しむ

そもそも外面磨きも内面磨きも、

自分をより良くして

満たされたり幸せを感じたり楽しむために

取り組むわけであって

その外面磨きに必死になりすぎて

人生を楽しむことを忘れていたら

外面磨きを頑張る意味もなく。

好きなことをしたり、

笑ったり、いろんな体験を楽しむ時間が増えると

外面磨きに囚われることが減ります乙女のトキメキ

 

 

丸レッド鏡で姿をチェックする回数を減らす

これを知った時は驚きでした。

コンプレックスを感じている人ほど

鏡やガラスで姿をチェックする回数が多いという

データがあるそうです。

チェックする度に自分の欠点が気になる。

回数を減らすと気にならなくなっていくそうです。

 

確かに!!!!

これ、すごく納得したんです笑い泣き

数年前に

ふと、あまりにも自分の顔がコンプレックスで

良くないなスパイラルに入ってしまって

気になるから嫌だなーって

鏡を見ていたのですが

どんどんあっちもこっちも嫌になり

気づけば2時間・・😂鏡の前で落ち込みながら自分の

粗探しをしていたんですね笑い泣き笑い泣き

 

抜け出したくても抜け出せない!!!!ゲローもやもや

 

そして、

ちょうど師匠のコーチングを受けていた時期だったので

その話をすると

 

「どんな時が楽しい?何をしている時の自分が好き?」

と聞かれ

「仕事をしている時です」

と言うと

「鏡を見るな!!仕事の予定で埋めなさい😂」

とアドバイスを頂きました笑い泣き

 

 

なるほど・・・

仕事で夢中になっている時は

コンプレックスを忘れ

楽しくイキイキ過ごせるんですよね笑い泣き乙女のトキメキ

 

 

 

コンプレックスって

メンタルの問題で

実際がどうか関係なく自分に自信がある人もない人もいるし

体型を気にしているレベルも様々で

幸せレベルも様々なように

 

捉え方、思い込みですキラキラ

そこまで実際の自分とは関係ない。

 

 

 

まずは自分が嫌い、コンプレックス、と言う問題が

改善されてストレスレベルが減ること。

ストレスレベルが減って

楽しめることも増えると

 

負のスパイラルのように暴食が減ったり

自分磨きのモチベーションもさらに上がると思いますキラキラ

 

 

 

 もうすぐ募集再開です✨


 

4/1〜4/5 再募集期間です!
軽やかに人生と身体を変える

DMMオンラインサロン開催中✨
サロン内容詳細、

再募集は通知をお知らせを待ちください✨✨

https://lounge.dmm.com/detail/3226/

※ゆるく、軽やかにと言ってもゆっくりノロノロ、

成長しないというわけではありません。

ゆるく、軽やかな方がむしろスピードアップします流れ星ギザギザ

 

メインテーマ!キラキラ

 

4月セルフイメージを変える
5月ライフスタイルを変える
6月お金への感情、流れを変える
7月bodyを変える









レビュー✨ 



 今日も良い1日を!♡

 

 

伝説の脂肪ほぐし累計3万部!!

書籍情報は→こちら

 

 

 

流れ星youtube

(美容・ダイエット・マッサージ・引き寄せなど)

【ダイエットレシピ】

低糖質ココナッツクッキー✨

 

 

 

 

 
 
  
 

1年ぶりの対面集団コーチング@大阪

4月4日〜詳細はこちら 満員キャンセル待ち

 

■スタジオエクササイズLesson■

5月再開予定

 

 

■なりたい自分に♡お一人ずつしっかりサポート✨理想を叶える個別一年コーチング

詳細はこちらからメッセージをお送りくださいませ。
 
 
■なりたい自分に♡千波メソッドメルマガ■

無料購読はこちら↓
http://www.reservestock.jp/subscribe/55558

■Instagram(ライフスタイル、美容情報)■
こちらで配信↓
流れ星Instagram

■Instagram(筋トレ専用)■
こちらで配信↓
流れ星動画専用Instagram


 
■YouTube動画■
Instagramライブ配信を見逃した方へ!カメラ
YouTubeはこちら
 
■Twitter■
美容やマインド、日常のこと。思いのままにつぶやいてます唇
 
■Facebook■
カナヘイ花こちら