こんばんは。

 

 

MACOさんの先日のブログに

うんうんうんと

とてもうなづいて

 

 

ぜひシェアしたくてリブログさせて頂きましたキラキラ

 

 

見ようとすれば見える。

 

毎日の中に楽しいことを探そうと思えば見える。

 

可能性を見ようと思ったら見える。

 

 

 

ないない、って思ってる時って

例えば、絶対に無理だとか

解決策はないとか、可能性ないとか

思っていた時って

本当に見えないし探すことも諦めてしまって

あるのに気づかなかったんですよね。

 

 

 

相手のいいところを探そうと思って向き合えば

見えてきたり

 

 

ヒントや解決策、可能性が見えてきたり

 

 

諦めていたものが見つかったり。

 

 

MACOさんの

自分がどんな感情とともに

過ごしていくかは自分が

自由に決められることだから。

 

という言葉に改めて、

自分で楽しい毎日にしていこう!と思いました乙女のトキメキ

 

よければぜひ!♡

 

 

イベント案内

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/13104