こんにちわ!千波ですニコニコ

初めましての方はこちら

 

岐阜、横浜イベント追加しましたカナヘイ花

詳細はblog下記 イベント欄から(残席わずか)カナヘイ花




 
 
**幸せな美人になるために**
⑨先に身だしなみから。理想を取り入れる
 
 
自分に自信がありそうだったり、
ニコニコ颯爽と歩いている人って
ぱっと目についたり、魅力的だったりしませんか?
 
まだまだ自分に自信が持てないなーって段階だとしても
 
例えば結婚式などのパーティーなどで
華やかなお気に入りの服装やドレスを着るだけで
少し気分があがりますよね
 
普段着ないスーツを着るとピシッと着が引き締まったり。
 
 
逆をいえば
ボディラインが隠れるような服装や、
ジャージやラフな服装でいると
気分もオフになり緩むように
 
服装だけでもかなり自分の姿勢、あり方に影響があります。
 
 
…だったら!!
 
 
 
まずは理想の美人像をイメージして、
そんな理想の姿はどんなファッションなのか?
イメージして、実際に取り入れる事から。
 
ぜひ1度トライしてみてほしいのですが、
かなり気分が違います♡
 
 
少しボディラインの出る服だと
常にお腹に力が入ったり、姿勢を意識できるので
何も気にせず着こなせるくらい、自信がついてから
ではなく、先に着るのがオススメ
 
 
私はトレーニングの時以外はスウェットや
ゆるい服は着ないようにしています。
 
 
よく、第一印象は見た目が9割と言われますが
それ程見た目、身だしなみは大切。
 
 
そして、自分を変えたい!!
と思っている方はぜひ
ガラっと服装からチェンジしてみてください
 
 
『黒しかに合わない、スカートは似合わない…』
っていうのも勝手な自分の思い込み。
明るい色を着るだけで、
女性らしい服装にするだけで
周りからのイメージも、自分の気分も変わります
 
 
雑誌で素敵だな〜と感じるモデルさんが着ている服装や
憧れの人の服装を
まずは1着でいいので取り入れて
それを着て1日を過ごしてみてください♡
 
 
 お尻、体幹
バランストレーニング!
1分チャレンジ!✨
{0420FA63-89ED-412F-8265-5BC0D969BE69}

 
 


Have a good day!♡

 

セミナー・イベント情報

(春から講座STARTしますカナヘイハート詳細は2月公開)

 

 

 

■2017年セミナー■

 ・1/20(金)mind+食事編 @博多

申し込みはこちらNEW

・1/25(水)『幸せな美人を生きる』@大阪

申し込みはこちらNEW満員御礼

・2/1(水)mind+マッサージ編 @岡山

申し込みはこちらNEW

・2/6(月)『幸せな美人を生きる』@札幌

申し込みはこちら NEW

 

スタートしました!♡
■セミナー、集団コーチング全国開催■

①2月15日(水)幸せな美人を生きる*集団コーチング@福島唇申し込みはこちら唇

 

2月17日(金)幸せな美人を生きる*集団コーチング@埼玉唇申し込みはこちら唇

 

③2月19日(日)幸せな美人を生きる*集団コーチング@徳島唇申し込みはこちら唇

 

2月25日(土)幸せな美人を生きる*集団コーチング@京都唇申し込みはこちら唇

 

 

⑤3月4日(土)幸せな美人を生きる*集団コーチング@岐阜唇申し込みはこちら唇

 

⑥3月10日(金)幸せな美人を生きる*集団コーチング@横浜唇 申し込みはこちら唇

 

 

 
 
■なりたい自分に♡個別コーチング■
少数枠限定ですヒミツ
申込み・詳細はこちら
 
 
なりたい自分に♡千波メソッドメルマガ
無料購読はこちら↓
http://www.reservestock.jp/subscribe/55558
■Instagram(ライフスタイル、美容情報)■
こちらで配信↓
流れ星Instagram
■Instagram(筋トレ専用アカウント)■
こちらで配信↓
流れ星動画専用Instagram
■Facebook■
はじめました♡↓
カナヘイ花こちら