◆何だかぼんやりする◆ | メータの妄想日記

メータの妄想日記

ブログの説明を入力します。



今日は出勤したはいいものの、しっかり寝たはずなのに眠たくて、なんだか頭がすっきりせずに、ぼんやりしてばかりでした。


「休日だらだらしすぎたせいかな?」とも思ったけど原因はわからないまま。


いつもなら職場の人たちと仕事以外の話…例えばちょっとした世間話やおしゃべりをするのに、今日はそれもする気になれず、ただ黙々と目の前の作業に向き合うだけで終わりました。


みんなも忙しそうだったし。


でもそれはそれでつまらなかったです。


わたしは明日も明後日も仕事だけど、明日はもう少ししっかりした気持ちで働けたらいいなと思いました。


◇◆終わり◆◇