◆新生活って楽しそう◆ | メータの妄想日記

メータの妄想日記

ブログの説明を入力します。



今日は仕事が終わった後、百均と家具屋さんに行って「一人暮らししたらこんなの欲しいな」というものを見ていました。


キッチン用品を見ては

「こういうものがあるのか…」

と思い、食器を見ては

「猫モチーフが多めだけど和風が好きだなぁ」

と考えたり、家具に至っては

「こんなドレッサー欲しいな」
「この寝具は心もとないような…」
「できればちゃぶ台みたいなテーブル欲しい」
「あと椅子もあったほうがいいかなぁ?」

などなど、いろんな妄想をしていました。


とはいえ妄想は妄想、現実は現実です。


稼ぎもないし今までろくに家事もしてこなかったので本当に必要なものがよくわからないです。


それに住む物件も見つけたわけじゃないし。


でも見て歩いているだけで夢がありました。


◇◆終わり◆◇