◆ほろよいは至高の酒◆ | メータの妄想日記

メータの妄想日記

ブログの説明を入力します。



今日はわたしにしては珍しくお酒を飲みました。


飲んだのはほろよい期間限定の苺さくらんぼ。


明日は仕事が休みだし買ってからかなり経つし「飲むなら今しかない」と思って。


苺とさくらんぼの組み合わせはとても美味しくて、お酒の色も薄いピンク色で春らしさがありました。


飲んでも美味しいし見ても楽しい。


わたしの一番のお気に入りはもも味だけど苺さくらんぼも気に入りました。


こんなに美味しい飲み物を作れるサントリーってすごい。


いつかほかにもいろんなほろよいを試してみたいです。


◇◆終わり◆◇