◆食後のおやつは最高◆ | メータの妄想日記

メータの妄想日記

ブログの説明を入力します。



甘いものは普段からすごく好きだけど、特に食後のおやつの美味しさは格別だと思います。


晩御飯の後に食べたのはピュレグミプレミアムのパイナップル味。


果物の中でパイナップルが一番好きだからこの味のピュレグミが出てくれて嬉しいです。


表面についている粉の酸っぱさと中身のジュレの相性の良さは言うまでもなく、ひとつぶ口の中に入れるだけで最高に幸せになれる味でした。


でもピュレグミだけじゃ物足りなくて、この後かりんとうといかせんべいを食べました。


小皿でもあればよかったけど近くになかったので新聞紙の上に乗せて食べました。


かりんとうのように甘いものもいいし、たまにはいかせんべいのような塩気のあるおやつもいいものです。


「やっぱり美味しいからおやつってなかなかやめられないんだよなぁ」と思いながら食べました。


明日の体重があまり増えないことを祈ります。


◇◆終わり◆◇