◆夜からは動きにくい◆ | メータの妄想日記

メータの妄想日記

ブログの説明を入力します。



今日は仕事から帰ってきて何となく

「今からどっか行きたいなー」

という気持ちになりました。


でも夜7時頃(早くても6時半頃)から行って遊べるようなところって、田舎だと限られてて少しつまらないです。


例えば道の駅は閉まるくらいの時間帯だし、ちょっとした観光地へ行くには車で1~2時間くらいはかかってしまう。


そして帰って寝るところまで時間配分を考えると

「パーッと出かけるなんて出来ないよなぁ…」

と残念な気持ちになります。


これが都会だったら見るところも食べるところも、何ならちょっと黙って座れる風光明媚なところも、きっとたくさんあるんだろうなーと。


なので今日はちょっとつまらない1日でした。


◇◆終わり◆◇