◆春の九州旅行の計画◆ | メータの妄想日記

メータの妄想日記

ブログの説明を入力します。



九州へ旅行に行くのもあと少し。


飛行機もホテルも予約して電車やバスの時刻もちゃんと紙に書いて計画はバッチリOKです。


予定としては

7日→仕事が終わったらそのまま新千歳空港へ
8日→福岡観光
9日→福岡から佐賀へ移動
10日→佐賀観光
11日→長崎観光
12日→福岡空港から新千歳空港へ帰る
13日→休息日

だいたいこんな感じで計画しています。


もう荷物の準備もしなきゃいけないけど、今日はどんな服を着て行くのかという話を、母と二人でああでもないこうでもないと語り合っていました。


当日の九州の天気予報を調べて、いろんな服を引っ張り出して着て、どれが似合うか何がいいかを見せ合って、まるでファッションショーです。


服装のことはどうでもいいとして、

「春の九州ってどんな感じだろう?もう桜は咲いてるんだろうか?雪は解けてるかなぁ?」

などと、ずっと考えていました。


◇◆終わり◆◇