◆検査したはいいけど◆ | メータの妄想日記

メータの妄想日記

ブログの説明を入力します。



今日は糖尿病の検査をしに行きました。


医者の話では

「糖尿病は完全に寛解したと言ってもいいんだけど肝臓の数値がね…」

とのこと。


わたしの肝臓は前々からあまり良いとは言えないので、なんだかもう生きてるだけで精一杯です。


心もそうだし内臓も。


そして血液検査だけして帰りました。


今回は尿検査もなかったしエコーもとらなかったし、次いつ来てくださいという話もなく、近頃ちょっと心配な頭の不調を相談しても、特に問題ないようなことを言われたので、

「ちょっといろいろ解せないし大丈夫なのかな」

とは思いました。


まぁきちんと確認せずに後になってからああだこうだと考え込む自分もアレなんだけど。


◇◆終わり◆◇