◆いろいろ手に入れた◆ | メータの妄想日記

メータの妄想日記

ブログの説明を入力します。



今日は「いつか欲しいな」と思っていたものをいろいろと手に入れることができました。


ハンドクリーム、ボディーミルク、洗顔料、ビューラー、そしてクロエの香水。


わたしは運が良いのか、前々から「欲しい」と感じたものは割りと近い未来で手に入ることが多く、今回もそうでした。


でもクロエの香水はまさか手にするとは思わなかったので、自分でもちょっとびっくりしてます。


クロエといったら有名だし、特にフランス製の香水は自立した大人の持ち物…あるいは富裕層の嗜好品というイメージがあったので。


これがどんな香りかといえば公式ホームページに詳しく書いてありました。


お店のテスターで嗅いで以来、すっかり好きになりました。


フローラル系の香りの商品はどれも基本的に万人受けすると思うけど、これは個人的にフローラル系の頂点と表現するに相応しい香りな気がします。
(ただし8×4のフローラル、テメーはダメだ)


こういう素晴らしい香水は長く楽しみたいから、できるものならあと10年くらいは持たせたいと思いました。


◇◆終わり◆◇