◆ずっと謎のままの店◆ | メータの妄想日記

メータの妄想日記

ブログの説明を入力します。



久しぶりに昔の旅行雑誌の見ていたら、謎のお店の存在を思い出しました。


それが渋谷の“Funtab”というお店。


2014年頃に買ったまっぷるの東京の99ページにありました。


その後2017年に東京旅行へ行く際に行ってみたいと思って調べてみても、その当時からお店の情報も何もなく、そして見つけられないまま現在に至ります。


もし仮に店が潰れたとしても、せめて過去の口コミくらいはあるだろうし、そこでお買い物した人の投稿なんかがあってもいいはず。


でも、それが何もない。


まったくもって謎のお店です。


そんなお店がどうして雑誌に載っているのか?


それとも何かの間違いで掲載されてしまったのか?


それがわからないので不思議です。


ちゃんと地図にも書いてあるのに。


とても不可解なことばかりだけど、何もこのお店じゃなくたって東京には他にも素敵なお店がたくさんあるはずです。


だからどうでもいいといえばどうでもいいけど。


◇◆終わり◆◇