◆コスメ整理しなきゃ◆ | メータの妄想日記

メータの妄想日記

ブログの説明を入力します。



今日はなんとなく

「そろそろポーチの中のコスメ整理しないとな」

と考えていました。


出勤前のメイクに使っているポーチの中身はいろんなものが入っていてごちゃごちゃです。


普段使わないものやもう使えなくなったものまで入れっぱなしだから、我ながらだらしなくて困ってます。


そして新しく買いたいものも最近いくつか増えてきました。


もしかしたらそのうち買うかもしれないけど、

・エレガンスのアイシャドウかパウダー
・キャンメイクの何か
・ジルスチュアートのフレグランス
・メイベリンニューヨークのアイライナー
・フラワーノーズのチークかリップ
・ロムアンドのリップティント

このあたりのどれかが欲しいなと思っています。


その前にポーチの中身整理やコスメの断捨離が必要だから、それが終わったら何を買うのかじっくり考えたいと思いました。


◇◆終わり◆◇